目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

チバッチ

[チバッチ]

キャラID
: DB083-029
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チバッチの冒険日誌

2018-01-06 15:01:53.0 2018-01-06 17:27:25.0テーマ:チーム活動

~新春すごろく大会2018~

新年あけましておめでとうございます!



1/5(金)に新年1発目のチームイベントが開催されました!

サブリーダーごはんさん企画
「新春!超すごろく大会」です!

上記写真はイベント後の記念撮影時での1枚
個人的に今回撮れた写真で最もお気に入りのショットです~♪


昨年のすごろくイベントに引き続き
まず最初にサブリーダーはぎちゃん家に集合!

お正月にふさわしいハウジングでイベント会場としては最適でした

その後、ダイスを振って運命のチーム分け!
今回は比較的タイミングもよく16名も参加いただけたので
4チームに分かれてコインの獲得枚数を競うこととなりました!




結果は…

自分が属するAチームの優勝となりました!

congratulations!!

新年早々めでたいめでたい!
ツッキーさん、しのあさん、まりりんさんナイスサイコロでした(^v^)



優勝チームには戌年らしく(?)ギュメイ将軍コインが贈呈され
2位チームにはスライダーク、3位チームにはSジェネラルコイン
+各お料理がごはんさんより贈呈されました

太っ腹!



その後、全員で今年を占う運試しダイスを行いました

1人1回ダイスを振って、出目が大きい上位5名が
別途素敵な賞品を獲得できるという内容です!



結果は…

1位 はぎちゃん   92 こたつメレアーデをGET!
2位 けいすけさん  92 お正月ザンクローネをGET!
3位 ハードコアさん 91 レグナードぬいぐるみをGET!
4位 セーヤさん    88 メイヴぬいぐるみをGET!
5位 ツッキーさん  86 ダークキングぬいぐるみをGET!



皆めっちゃ出目高すぎぃ!!
まさに大吉クラスの出目ですね

ちなみに自分は全メンバー中、ぶっちぎり最下位の「9」でした(^^)



新年早々\(^o^)/オワオワリ

祝福(という名の煽り)シャワーをかけられる始末ですw



時間にして1時間半くらいでしたが
皆と新年からワイワイできてとても楽しかったです!
各チーム、各メンバーともに親睦を深められたのではないかなと思いました

同じ時間を過ごすことが最も早く皆と距離を近づけられると思います
すごろくは気軽に誰でも参加できるコンテンツですから
本当に新年にぴったりのイベント内容だったと思います!


ごはんさん運営・企画ありがとうございました!
ご参加いただいたメンバーの皆様もお時間ありがとでした!

とても楽しかったです(^^)/
また次のチームイベントもお時間合えばぜひ楽しみましょう♪



ごはんさんが表彰式を行ってる最中での衝撃(!?)の1枚

ペトさんがおもちにされていた
これはおいしいプク餅になりそうだ…w

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる