目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

チバッチ

[チバッチ]

キャラID
: DB083-029
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チバッチの冒険日誌

2018-06-07 02:17:38.0 2018-10-29 23:49:40.0テーマ:チーム活動

~アインスリッター&レギロⅢ~

こんばんわ!

夜分遅くに失礼します
チバッチです~

もう日付が変わりましたが
昨日6月6日、チームレベル55に到達!
念願の新チームユニフォームをGETすることができました!



キャー-!
かっこいい!
そして美しい!
(※ユニフォームが)

今年の目標の1つだったのでとても嬉しい
皆がチムクエ積極的にやってくれたおかげで
想定よりも早く達成できました!

ありがとう(*´ω`)

ちなみにアインスリッターって
ドイツ語で「騎士」「最上位の騎士」って意味らしいです

なんて素敵な響きなんでしょう(劇的ビフォーアフター風に)



こちらはメンバーとお揃いして記念撮影

普段なかなか組めないメンバーとの常闇ってのもあったし
ダークゼリーもかなりGETできたから楽しかった~

素材集め、称号狙い
どんどん色々なメンバーと行きたいね!行きましょう(^^♪
行けそうな時にお誘いしますし逆にお誘い待ってまーす


あと今日いきなりで一部のメンバーとしか撮れなかったから
今月末に予定としているチームイベントの際に
皆で着て全体写真を撮れればなと思います!撮りましょう!

イベント詳細は近日公開予定!
チムメンの皆様は楽しみにしていてくださいね~




最近はメインストーリーやサブクエストを楽しみつつ
常闇、聖守護者、防衛軍などなど楽しんでいます


5月1日に聖守護者Ⅲを討伐!

その後は聖守護者のゆびわ合成に勤しむ
しかし興味なかったけど羽が欲しくなって時間あるときに周回&周回
先週6月2日に念願のシルバーウイングをGETできました~


防衛軍はツスクルMAPと蒼屍ボスが実装され
フレンドさん達の助けもあって職実績は何とか全部埋め〆
あとは討伐のみ!頑張ります!

防衛と素材目的で結構通ってるけど
屍ボスは僧侶とかの囮作戦がうまくいけば楽に戦えるから
まだやってないメンバーとか防衛軍経験浅いメンバーの力になりたいね
てことで今後誘います!逆にガンガン誘ってね~

あと報酬面ではブルームシールドの炎42%を運よくGET!
また良い装備GETできるんじゃないか…と淡い期待をしながら
暇さえあれば盾ガチャしておりますw
雷42とか風42や闇42%とか狙ってる!ワンチャン期待している!超欲しい…


またも長文になりましたが
引き続きチームの皆ともフレンドさん達とも
色々なコンテンツを楽しんでいければなと思っております

お時間が合えばぜひ遊びましょう(^^)/
宜しくお願いします!

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる