目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

チバッチ

[チバッチ]

キャラID
: DB083-029
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チバッチの冒険日誌

2018-09-01 00:25:02.0 テーマ:チーム活動

~Lv60  &  3th Anniversary~

こんばんわ!

夜分に失礼します!
チバッチです~

今回はタイトルのとおり2つ嬉しいことがありました(^^)
勝手ながらご報告させていただきたいと思います!




「Lv60」



8/29に念願のチームレベル60に到達しました!

チームレベル、カンストです!
画面中央の黒柴ワンちゃんも祝福してくれています

夢に見た「立ちポーズ:聖騎士」GETです!
チムレベ60になった時にインしてたメンバーとだけですが
こちらで記念撮影を行いました(^^♪

今度また改めて大勢のメンバーと一緒に撮りたいと思います!





「3th Anniversary」



日付が変わって9/1となりました
今日はチームを結成してピッタリ3周年です!!!



キタ――(゚∀゚)――!!!



2015年の9月1日に結成して早3年..
あっという間ですね~





アルバムを開いて確認してみました
ちょうど3年前の写真です

僕は相変わらずカラーは白系、鎧大好き
髪型も当時と一切変わらず…
当時と何も変わってませんね。笑

リーダーとしては少しは成長できているかな…?
いやいや!慢心せず引き続き謙虚に頑張っていきます!



チームの思い出はいっぱいあります
本当に色々ありすぎて文字数が足りませんw

ですが発足当時の事を思い返してみると
最初はメンバー集めにとても苦労しましたね…

なかなか安定せず、チーム内で遊ぶという事が叶いませんでした
うまくいかない事が続いてメンタル結構キツかったですね~


と、まあそんな時期もありましたが
これまで楽しいことや嬉しいこともいっぱいありました
逆に色々大変な事もありました

ですが諦めずに頑張った甲斐もあって
素敵なメンバーにも恵まれて今日ここまでやってこれています!

休止や引退等で脱退された方もいますが

今となっては関わったすべての方々に感謝でいっぱいです
この場を借りて御礼を言わせてください<(_ _)>





チームは4年目に突入です!

ver4.3が来週木曜日にありますので
少し落ち着いた10月頃、聖守護者の第2弾前くらいに
毎年恒例のチーム結成3周年記念イベントを行えればと思います!

内容を固めてスケジュール表と照らし合わせてから
メンバー皆の予定も聞きつつ開催できればと思っております

イベントは毎回参加強制ではありませんが
ひとりでも多くのメンバーと3周年をお祝いしたいと思ってます
なるべく参加していただけると嬉しいです(*´ω`)



以上です!

最後までお読みいただき誠に感謝です!
引き続き宜しくお願いします


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる