目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

チバッチ

[チバッチ]

キャラID
: DB083-029
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チバッチの冒険日誌

2019-01-01 14:06:36.0 2019-01-02 11:55:33.0テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

 ~謹賀新年 2019~

新年あけましておめでとうございます!
日誌をご覧いただいている皆様、あけおめです!

2019年亥年になりましたね~

猪の如く猪突猛進…になったらダメですよ~
今年も皆様が健康で元気よく素敵な1年を過ごせますように!

毎年のお決まりではありますが、昨年の振り返りと
今年の目標を掲げて本日誌を〆させていただければと思います!



【昨年の抱負(目標)】

1、白宝箱で神装備をGETする!
→達成(?)
2、楽しいチームイベントをひとつでも多く企画する
→達成!
3、チームレベル55「アインスリッター」のユニフォームを着る!
→達成!


今回もほぼ全部達成することができました!
1に関しては武神の道着下どく100、トーテム頭どく100など
日々コツコツと頑張ってた甲斐あり結構良いのをGETできましたね

ゼルメアや防衛軍のおかげで属性盾や移動速度9%など
日常ではまず手に入れられない装備をGETできたのもプラス

チームに関してもおかげさまでチームレベル60カンストに!
アインスリッターのユニフォームはもちろん
ポーズ書:聖騎士 まで無事GETすることができました

チームイベントに関しても自分だけでなく
他のメンバーの皆と協力してきた結果
大体2か月前後に1回は行うことができました!
とても楽しく皆とワイワイできたんじゃないかと思います(^^)♪



2019カウントダウン
チームメンバー達とガタラ展望台にて



【今年のの目標】

1、防衛軍で皆が欲しがるような神装備をGETする!
2、まだやったことのないチームイベントを開催する!
3、チームレベル60以降の解放がきた際はチムクエを頑張る!

こちらを2019年の抱負として頑張っていきたいと思います!
引き続き宜しくお願い致します<(_ _)>


DQXでは夏頃?にver5に突入すると予想されます
ver4もクライマックス!どういった結末になるのか…楽しみです!

それと11がSwitch版で発売、本田翼さんがDQXのドラマに出演との事

11発売後に一気に新規ユーザーが増えたように
今後また一気にユーザーが増えてアストルティアが賑わうといいね

これからもDQXが好きなたくさんの人達と
楽しくワイワイ遊んでいけますように(*´ω`)



皆様、良いお正月を!
宜しくお願い致します(^^)/


※【追記】
年賀状と題してゲーム内からお手紙をお送り致しました
一部、郵便いっぱいで届けることができなかった方々がおりますので
こちらの日誌にて代えさせていただきます
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる