目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

チバッチ

[チバッチ]

キャラID
: DB083-029
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チバッチの冒険日誌

2019-07-20 17:45:06.0 テーマ:チーム活動

~ ふり~だむ納涼会2019 ~

振り返り日誌その②


この写真を見ただけでは「どんなイベントなんだw」と
頭メダパニになってしまうことでしょう…

季節ハズレの'雛祭り'に見えても仕方ないかも笑



・7/14(日) 22:00~

「~ ふり~だむ納涼会2019 ~」



サブリーダーが2018年末に企画した忘年会イベントが好評だったため
夏、納涼会という呼び名で半年ぶりに開催しました

会場はどこにしようか
納涼会に合う会場作ろうか
イベントに適した場所どこかにあるか探してみるか

色々考えた結果、サブリーダーのサブのお家を
本イベント会場に使わせていただきました!
(本人、とても忙しい時にハウジング頑張ってくれたので超感謝^^)


会場は写真のとおりです

雪原にピッタリの氷がテーマとなった古城ですね~
とってもキレイな場所を用意してくれました♪



中はこのような雰囲気でした!

「キャバクラ」をテーマに色々セッティングしてくれたそうです

私チバッチの中の人はキャバクラ未経験なので
実際どんな感じなのかはテレビ等で見ただけなのですが
まさにテーマどおりの素敵でピッタリの会場になっていたなと思います!


It's a Excellent!

すばらしい空間でした(*´ω`)



他にもいっぱい写真撮れたんだけど
日誌に貼れる上限なので写真はここまで!

皆と悪ノリしてみたり
テーマ自由で雑談したり
しぐさで遊んだり

ただただひたすらに
皆とまったり交流して過ごしました



全員とまんべんなく話できた訳ではないけれども

こういった機会で距離が縮まればなと
新しい一面を見れればいいなと
共通の話題で盛り上がれればいいなと

忘年会同様、入室・退室も自由にしてるので
皆に負担をかけずに開催できるのがこのイベントの良い所だ

中の人はハイボールとサワーを実際に飲みながら
皆とまったり過ごせたからその後はぐっすりと寝れましたよ(笑)

数か月ぶりのトリニティも楽しかった(♪
やっぱり皆と組んでやるのが一番だね!楽しかったものw



毎回イベントは事前に余裕を持って企画しつつ
皆の日程聞いてから準備って感じなんですが

今回は急遽企画という形になってしまいました…
時間を作って来てくれてありがとう!

ver5まで比較的時間に余裕があると思ったので
3連休だったし何かやるか!と思ってやってみた形です



8/2でドラクエ10は7周年
9/1でチーム結成4周年になります

同じゲームをこれだけ長く続けられてるのも
運営とメンバー皆のおかげです!

まだ時期は不確定だけどver5発売前
9月~10月頃にチーム結成4周年イベントを盛大にやります!
今年も皆ががっつり楽しんでもらえるように頑張るぞ!

立て続けの日誌投稿失礼しました
最後まで読んでくれてありがとう!

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる