目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

チバッチ

[チバッチ]

キャラID
: DB083-029
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チバッチの冒険日誌

2020-09-01 19:29:06.0 テーマ:チーム活動

~第二回チーム内コロシアム Freedoms杯  &  5th Anniversary~

こんばんわ!

チバッチです~

今回はタイトルのとおり

・第二回チーム内コロシアム Freedoms杯
・5th Anniversary

以上、2点を日誌にまとめたいと思います!





8/30(日) 22:00より

チームイベント「第二回チーム内コロシアム Freedoms杯」

ちょうど約1年ぶりに第2回として開催されました

今回は普段からコロに通うメンバーさんの意見を元に
強すぎる職だけで固まらないようなコスト制度という新たなルールを採用!

決められたコスト内で構成を考える戦略性と
パーティー内で自然と作戦会議・相談をしていくコミュニケイト性は
皆と交流を深めるというイベントをするにあたって最も大事にしてほしい要素を満たせていたので
個人的にいいシステムでやってみて良かったなと感じました!




全4チーム、総当たり戦で全3戦火花を散らしました
※イベント後、戦い足りないメンバーさんたちはエキシビションマッチもw



優勝はDチーム!

左から

Sさん
Nン
Yちゃん
Eさん

congratulations!!
おめでとうございます!!!

(※某サバイバルホラーゲームっぽい視点の写真で撮ってみた ボソッ)


優勝者にはセレドの家キットやプリズム
レオパルドコインやエルフの飲み薬などなど

今回も豪華な景品が各々に贈られました


2位チームにもGさんからお手製のバトルステーキが贈られ
順位関係なく参加者全員に参加賞もしっかり贈呈

ありがとう!



自分はAチーム

結果は惜しくも2位でしたが
楽しめたので結果オーライです!

一緒に戦ってくれたNさん、Iさん、Sさんありがとう!

誰も得しない魔族魚男のパンチラショットを添えて…



イベント初主催のNン&N君

MC、準備等色々ありがとう!お疲れ様でした

とても良いイベントになったと思います!
次回、第3回開催へ弾みがつきましたね^^





本日9月になりました

ちょうどこの後公式放送でver5.3最新情報が発表されますね
先程広場に国勢調査のページも公開されたので
それらにも触れると思いますが新情報は毎回楽しみ!期待しましょう



また、同時に本日9/1を持ちまして
このチームを結成してちょうど5周年となりました!

個人的にチームを立ち上げてから9/1は特別な日になっています
もう5年経ったのか、5年間あっという間だったなぁ…という感じです

未熟なところはまだ多々あると自分自身に自覚してますが
色々皆のサポートがあったからこそここまでやってこれたと思っています



今年もやりますよ!

チーム結成5周年記念イベント!!!



施されたら施し返す

恩返しです!(メンバーたちに)



内容や日時に関してはチーム掲示板やかきおきメモ等でお知らせします

近日公開予定!
ご期待くださいませ!


昨年と一昨年の記念イベントでの記念撮影にて

今回も多くのメンバーと一緒に良い写真、思い出を残せますように



長文失礼!

引き続きよろしくお願い致します(^^)/

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる