目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

チバッチ

[チバッチ]

キャラID
: DB083-029
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チバッチの冒険日誌

2020-11-21 17:27:53.0 2020-11-24 09:45:29.0テーマ:その他

~ご報告とお願い~

皆様こんばんは
チバッチです

突然で申し訳ありません
僕自身の近況と今後について
勝手ながら日誌にてまとめさせてください



①近況

私事で恐縮ですが、本日父が亡くなりました
膵臓癌、末期でした

今年に入ってから癌が見つかり
手術、抗がん剤による治療など
父はもちろん家族皆でサポートしてきましたが
本日安らかに息を引き取りました

これから葬儀をはじめ
各種色々な手続きを行っていく予定です



②今後について

肉親が亡くなる経験が初めてのため
正直今はゲームというか何をするのも苦しいです

とてもつらいし悲しいけれども
いつまでも下を向いているつもりはありません

母や弟、妹たちに寄り添いながら
父をしっかりとお見送りして
ゆっくりでも皆と前へ進んでいけるように
頑張っていきたいと思います


本題のドラクエ10に関しては
すこしの間、お休みする形になるかなとは思います

現状は一緒に遊べる状態ではありませんが
これからも皆と仲良く遊んでいきたい気持ちはあるので
少しだけ休止という形を取らせていただいて
落ち着き次第また顔を出していければなと思っています


自分にとってフレンドさん、ルームの皆さん
そしてチームメンバーの皆との繋がりは
何よりも大切なもので昔も今も僕にとって心の拠り所です

ドラクエ10をやっていなければ
ルームに入っていなければ
チームを作っていなければ
皆と会うことも遊ぶこともなかったはずです

これまで色々ありましたが
たくさんの仲間とつながりができて
本当によかったなと思っています

これからもつながりを大事にしていきたいと思っています


・チェリールームの皆さん
・ジークルームの皆さん

防衛軍をはじめまた戻ってきた際には
色々ご一緒いただければ嬉しいです

チャートの共有やptの割振りなど
いつもありがとうございます

戻ってきた際には
これまでどおり、タイミングが合う時間帯に
少しずつではありますが色々と参加させていただければと思います

色々とご教示いただけますと嬉しいです
宜しくお願いします


・チームの皆さん

すこしの間、リーダー不在となりますが
僕がいない間留守を頼みます

いつもどおり皆と雑談したりバトルしたり
皆で声を掛け合って日々楽しい雰囲気で
ドラクエ10を楽しんでってください

不在の間、チムイベ企画もちろんOKですし
掲示板を使った各種お誘いなども全然OKです

わがままを言ってもいいのであれば
自分が例えいない時ても
日々これまでと変わらぬ雰囲気で
皆で楽しく遊んでいってくれればなと思います

各種声かけ、お誘い、企画などなど
お暇な時にでいいので皆で雑談なりバトルなり
色々とコミュニケイトしてってもらって
ワイワイ盛り上がっていてほしいなと思っています



以上です

長くなってしまいましたが
休止の間、色々とご迷惑をおかけすることと思いますが
ご理解、ご了承の程を宜しくお願いします

チバッチ
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる