目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ毛玉男子

モフリヌス

[モフリヌス]

キャラID
: KY550-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モフリヌスの冒険日誌

2016-10-24 10:35:39.0 2016-10-24 10:41:00.0テーマ:ハウジング

釣りに影響された家具屋の巻(*´ω`*)

今週土曜日に、ティアの釣りキング・ナジさんの釣りイベントと
サクチーナさんのハウジングイベントがありますね。
どちらも遊びに行くのが楽しみです(`・ω・´)ゞ

実は、私はナジさんの釣具喫茶に憧れて店を始めたのです(*´ω`*)
プレイベ告知の際に、店の住所を書いてるのはナジさんの影響。



半年前、木工職人が気に入った私は
ハウジングと関係ない所で知り合った
シルビアさんに見せてもらった家がすごかったのと、
「オシャレっぽいから」という理由で家具屋を始めることにしました。

で、ハウジング代行の存在を知ってエルセブンさんと知り合い
ハウジング勢のことをよく知らんまま家具屋を開始しました。

どうせ始めたなら家具をたくさん売ろうと思い
宣伝コメントなど残していたら、
みぃさんから家具作成の依頼を貰うようになりました。
セクシー家具100個以上作った(。-`ω-)b
最近は他のハウジンガーさんからも依頼が貰えてうれしいですな!



そして、最近はプレイベも行うようになり―――。
改めて書くと、この半年でハウジング界隈に染まってきたなぁ。

釣りとハウジングをからめたイベントなんて面白いかも。
今、ハウジングも釣りも熱いし!

釣ったから家に飾りたい人と、
家に飾りたいから釣る人が両方楽しめるような
イベントがあっても面白いかもなー!!



そしたらクラゲ釣っても切なくならないよね……(・∀・)
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる