目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ毛玉男子

モフリヌス

[モフリヌス]

キャラID
: KY550-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モフリヌスの冒険日誌

2016-10-26 09:09:13.0 テーマ:ハウジング

ゆるフワ・お庭練習帳(2) 森のプクリポ郵便局

庭具の置き場所を下書きして、練習用のお庭を作りました。
街灯いじるとき以外は酔わずに済んだ……(*´▽`*)


今回は下記に気を付けて
「森のプクリポ郵便局」を作りました(/・ω・)/


【気を付けポイント】
・家と庭具に統一感を持たせる
・お花を使う


前回自由過ぎたので今回は堅実に取り組みました。
明かりが無いと寂しかったので、夜まで待ってちょこちょこ調整……。
お庭を作る時は昼・夜、両方確認したほうがいいのか。メモメモ。

庭具の配置はエルセブンさんに作ってもらった
自宅をだいぶ参考にさせてもらいました(*´▽`*)




国の施設なので国旗と銅像があります(*'▽')
ピンクのお花ランプは1000G以下で買えるのに可愛いね!




少し気を付けただけでだいぶ庭っぽくなった(*'ω'*)





【前回・絶壁雪だるまの庭】




【次回の気を付けポイント】
・ツリーかテントの家を使う
・モンスターフィギュアを使う
⇒使ったことのない家タイプと庭具に触ってみまする(∩´∀`)∩





庭でも酔っちゃうと内装の練習は難しいかも……って思ってたんですが、
写真コンテストの応募作品みてたら
「撮影セットなら内装も作れるかもしれない!」と元気出てきました。
高い家具を見上げる必要が無ければあまり酔わないかも。
酔う条件がわかれば、もっと楽しめるのかもしれないな(*‘ω‘ *)
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる