目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ毛玉男子

モフリヌス

[モフリヌス]

キャラID
: KY550-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モフリヌスの冒険日誌

2017-01-21 18:37:53.0 テーマ:ハウジング

お散歩したのよ!

しろうささんと、らいおんまるさんのおうちに遊びに行きました!


みんなでハウジングを見るのは、毎回とても楽しいです(*´ω`*)
ちょっとずつ人が増えていくのも面白かった!








ツイッターでは武者を使ったハウジングが流行りましたね。
扉のおうちの、ムシャムシャしたコーナーをパシャリ。
出口はどこー!? 

戸惑う気持ちは、いつか快感に変わります(*´ω`*)












しろうささんといえば、このおうち!
木の根が血管に見えてくる不思議。
最初は104枚だった絵は114枚に増えたそうです!
ピンクの服のかたが、しろうささんですヾ(≧▽≦)ノ












続いて、らいおんまるさんのおうち!
こちらのおうちは、プラコンさんが増えて更ににぎやかになっていました。
音符家具で自動車が作られています(`・ω・´)








ぎっちょんちょん!
あれ……血だまりの中に生首……。

ギロチンハウジングは絵葉書が追加されていて、
更にパワーアップしてた!!






皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
第5回のお散歩イベントは来年かしら。
また開催したいと思うので、その時はぜひよろしくお願いしますっ。
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる