目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ毛玉男子

モフリヌス

[モフリヌス]

キャラID
: KY550-017
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モフリヌスの冒険日誌

2017-04-07 00:22:44.0 テーマ:コロシアム

旅芸人始めました

雑な日誌が続いてすまない(*'ω'*)


タイトルの通り旅芸人始めました!
S+を達成するためにどうぐばかりやってて流石に飽きたのでね。

私はコロシアムだと、武道家⇒どうぐの順で遊んでいました。
非常に個人的な意見なのですが、
どうぐやってるとジャマーで解除できる技が
そこまでの脅威に感じられないのです。
レンジャーのジバルンバや盗賊の爆弾ですね。

その点、旅芸人のボケは強い!
補助に秀でたどうぐでも対応策は弓ポンくらい!
それも足払いやピンクですぐ対応できますからね。



素早いうえに状態異常が強い旅芸人は非常に魅力的でした。
あとねー。ホルダー要素ないのが楽しいね! 大暴れできちゃう!
現在は短剣(グラディウス)+扇(クジャク)のスタイルですが、
短剣+棍も取り入れていきたいなー(*´ω`*)

**********************

話がずれますが、
経験値と特訓がマックスになるとやるきなくすタイプなので
今まで手付かずだった職に興味が持てると色々嬉しいですw
コロシアムで試合に勝つと特訓スタンプ10個もらえるのよ!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる