目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ソウヤ

[ソウヤ]

キャラID
: HQ925-435
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソウヤの冒険日誌

2018-07-27 22:45:25.0 テーマ:チーム紹介

怪傑ももちよ団!入団者募集中!

こんばんは!怪傑ももちよ団のサブリーダーが一人、ソウヤです!
チームに入りたいけど悩んでるってカムバックさん!そして新規さん!
良かったら怪傑ももちよ団に入りませんか?

活発時間帯は21時~23時ぐらいとなっています!
基本みんな自由気ままに行動し何か行くよ~っと募集すれば集まる感じです!
ただし!基本的なマナーは守ってほしいです。
メイン、サブ、社会人、学生、どれも歓迎です!
メンバー数は81人ですがちょっと幽霊団員が多いので現リーダーが整理する予定です!

チームの歴史は古く、バージョン1初期ぐらいから活動しています!
まぁ自分は1・4辺りから入ったんですけどね(汗

今はいればこんなユニフォーム着れますよ! たまに突発でプチチームイベント…と言うよりは集まってワイワイして記念写真とったりしてます!
もちろん強制は無いですし結構自由なのが怪傑ももちよ団の長所です!

この日誌を見て興味が出たのでしたら酒場から入団届を…(あれ?出せたよね?)
無理なら日誌にコメントください!

ではでは~。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる