目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ソウヤ

[ソウヤ]

キャラID
: HQ925-435
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソウヤの冒険日誌

2019-05-25 20:35:15.0 テーマ:チーム紹介

まったり行こう~、怪傑ももちよ団メンバー募集中!

どうも!怪傑ももちよ団の広報勧誘係のソウヤです!
鯖2や11で見かけた人もいるかな?

さて、チームに入りたいけど何だか怖い、初心者だけど大丈夫かな?
そんな事思ってるそこの君!ももちよ団はエンジョイチームです!
基本ソロで活動しても大丈夫だし、試練やコインボス行きたいって時に集まる感じだから難しく考えなくてOK!

怪傑ももちよ団は2012年に結成された古参チームです!
まぁ時代の流れには勝てなく由来である元リーダーも休止中で幽霊さんも多いという問題もあります・・・。

しかし!復帰してくる人も増えてきておりそしていよいよゴールデンウィーク!
ここで募集しなきゃだれがやる!って感じで書いてます!

募集条件は「最低限のマナーを守ってくれる人なら誰でもOK!」
現在95人と多いですが幽霊さん、休止中の人、サブキャラの人もいるので実際7~10人いれば多い方です!何事もリアル優先!
活発時間帯は平日休日ともに21時~24時です。自分は20時過ぎだったりたまに朝にいます!
チームレベルはカンストしてるのでチムクエは気にしないでね! 募集写真撮るよ~と言って集まってくれた有志4人&自分です!
ほかの人はコロシアムやストーリー中でした!
もちろん強制ではないです!

ちなみにチーム恋空さんと同盟(友好?)関係でたまに共同イベントをすることがあります!
もう一回言います、「強制」ではないです!

この日誌を読んで興味が出ましたらこの日誌にコメントください!、
仮入団も受け付けてますのですぐに仮入団したい人は酒場等にある提示版からチーム検索で入団希望をお願いします!

怪傑ももちよ団を盛り上げるのは君だ!
以上よろしくお願いします!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる