目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ソウヤ

[ソウヤ]

キャラID
: HQ925-435
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソウヤの冒険日誌

2022-11-13 20:59:55.0 テーマ:チーム紹介

まったり行こう!怪傑ももちよ団メンバー募集中!

はじめまして!怪傑ももちよ団広報担当のソウヤです!
タイトル通りメンバー募集の日誌です!
久しぶりに書くので少しおかしな所があればお許しを。

怪傑ももちよ団が結成されたのは初期バージョン、つまりアストルティアでの冒険が始まったばかりの頃です!
初期メンバーはかなり引退、休止されましたが自分を含めて2~3人はいます!

チームの縛り等はほとんどありません!
初心者さんも大歓迎です!
123人もいるの!?と思うと思いますが実際は14人ぐらいです。

活動はみんなソロで自由にプレイしてコインボスや試練の時に募集したら集まるのが今のプレイスタイルです!
超元気バリバリ使ってくれる人も!メタルペア招待券に誘ってくれる人もいます!
そして何より、みんな失敗しても優しく許してくれる人ばかりです!

活動時間は基本19時~23時半と社会人が多めですが学生さんも大丈夫です!
サブキャラも5人作っている人が結構いますのでお話するためにサブキャラで来ても大丈夫です!

もし興味が出ましたら自分にフレンド申請か
チーム集会所、マイタウン名[ホーリー・ベル] のスライムチャイムに書き込みお願いします! 即席で募集して集まってくれたチムメンです!
みんな本当に感謝です!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる