目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖銀の悪魔

くらん

[くらん]

キャラID
: CX419-163
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くらんの冒険日誌

2015-10-26 16:53:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌26・「  」

 
どうも、くらんです。
 
今日は昨日行われたハロウィンイベとその後のお話です。
 
10月25日、夜10時からハロウィンイベントを行いました。
初めての迷路形式。
自分はお化け役で参加しました。
 
写真がこちら
 
みんな個性的なドレア多くてたのしかったです!

さて、この後にもししょーこと、みなみさんに秘密でサプライズパーティー!
ドキドキしましたw
自分は手紙と手作りのウェディのぬいぐるみをプレゼントしました。
気にってもらえるかなぁ。

写真がこちら
 
ルームのみなさんです。
みんなあったかくて、優しくて。
なんか見てたら涙出てきちゃって、外に飛び出ちゃいました。
その後30分くらい泣いてました。
 
ほんとにあったかいんです。
もうこれしか言えなくて。
リアフレに何回も言いましたw
泣いてるときに。
 
自分でも何言ってるかわからないくらい涙が止まりませんでした。
 
フレンドも「大丈夫?」と声かけてくれたり、
そのときはそれだけでまた泣いちゃったりしました。
 
心配かけちゃったなぁ。 

でも、もう大丈夫!
いつものくらんです!

でも、またルームのみんなが集まったら泣いちゃいそう。

優しいみなさんに囲まれてくらんは幸せです。
 
これからも仲良くしてください。
 
あれ?みなみさんの会だったのにおかしぃなぁ?
 
まあ、いっかw(よくない)
 
では、今回は以上!
皆様の良きアストルティアライフを!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる