目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトな破砕する者

ハシォ

[ハシォ]

キャラID
: YI847-154
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハシォの冒険日誌

2016-09-30 08:12:23.0 テーマ:フレンド

降臨!

あの・・・











伝説の・・・











ヘンタイが・・・











冒険日誌に・・・











帰って・・・











エルフ 「キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」 エルフ 「うおりゃああああああああああああああああああ!!!!」











その者、蒼き衣をまといて

金色の野に降り立つべし

失われし大地との絆を結び

ついに人々を青き清浄の地へ導かん・・・











ユパ様 「王蟲の攻撃色が消えていく・・・」

民衆A 「大気から怒りが消えた!」

民衆B 「王蟲が止まったぞ!」

子供A 「エロ兄様が!」

子供B 「エロ兄様、死んじゃった・・・」

ババ様 「身をもって王蟲の怒りを静めてくだされたのじゃ・・・」











ユパ様 「おお!なんだこの光は!?」











ババ様 「子供達よ、わしのめしいた目の代わりによく見ておくれ?」

子供A 「エロ兄様、真っ青な異国の服を着てるの!」

子供B 「まるで、金色の草原を歩いているみたい!」

ババ様 「その者、蒼き衣をまといて金色の野に降り立つべし・・・」

子供達 「ババ様・・・」











ババ様 「古き言い伝えは、まことであった(涙)」











エルフ 「金色の野にいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」 エルフ 「蒼き衣うえーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!」











ヤンキー「・・・って、紫だし!!!!蟻ん子じゃねえか!!!!」 エルフ 「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」











ヤンキー「金出しな!」

エルフ 「無いっすよ~」

ヤンキー「ウソ吐くんじゃないよ!」

エルフ 「ウソなんか吐いて無いっすよ~」

ヤンキー「じゃあ、そこでジャンプしてみな!!」

エルフ 「え?ジャンプっすか??」











チャリーン!!!!











ヤンキー「テメエ!!!!持ってんじゃねえか!!!!」

エルフ 「ぎゃああああああああああああああ!!!!」











薄れて行く意識の中

オレはカルメンと踊った

アンダルシアの青い空

グラナダの歌が聴こえた・・・











誰か・・・











フレ達に伝えてくれないか?











ちょっと遅れるかも知れないけど・・・











必ず行くから・・・











必ず行くから、そこで待ってろよ!!!!











2016年9月某日、志半ばにして・・・











ハシォ、永眠。











あおまめ「惜しい人を亡くしましたね~☆」(ハロウィンドレア) ポヨ~ン「ホント!お悔み申し上げま~す☆」(ハロウィンドレア)
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる