目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトな破砕する者

ハシォ

[ハシォ]

キャラID
: YI847-154
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハシォの冒険日誌

2016-10-05 08:03:06.0 テーマ:フレンド

裏切り!

もうすぐアプデか~・・・

って思ってたら、もう明日ですね(汗)

メタキン10個くらいしかないので

テンの日にぶっぱしてヒャッハー!

してやろうかと思っていたら・・・

9日10日でしょーもない出張に行かされる

リアル働き者のエルフです(涙)











アストルティアでは「へんたい」

などと称されておりますが

真面目な性格はリアルだけに留めて置いて

ここでは普段の自分とは別の人格で

たまーにいやーなヤツにも出くわしますが

なるべく楽しーくやって行きたいなーと

考えている訳なのでありますが・・・











ありんこ「キング様!キング様!僕を弟子にしてください!」 キング 「お前、絶対勘違いしてるやろ?オレはアリちゃうで!!」











ありんこ「こんなに頼んでもダメなんですか~?」

キング 「そんなに頼んでねえし!!!!(汗)」

ありんこ「お願いします!弟子にしてください!」

キング 「ダメだ!」

ありんこ「お願いします!」

キング 「弟子は取らない!」

ありんこ「お願いします!僕、何でもやります!」

キング 「なに!?」

ありんこ「炊事、洗濯、掃除に肩揉み、スキューバー!何でもやります!」

キング 「パンクブーブーか!!!!」











ありんこ「とにかく僕を弟子にしてください!!!!」スリスリ キング 「スリスリすな!!!!!!!!!!!!!!!!」











ありんこ「お願いします!」

キング 「ダメだ!帰れ!」

ありんこ「嫌です!!!!」

キング 「帰れっつったら帰れ!」

ありんこ「僕はキングが首を縦に振るまでここを一歩も動きません!」

キング 「なんて強情なヤツだ・・・」











ありんこ「例え如何なる天変地異が起きようとも・・・」











ありんこ「僕は、絶対に動きません!!テコでも動きません!!」











ありんこ「キングが首を縦に振ってくれるまでは・・・」











ありんこ「僕は、ここから、一歩たりとも動きませんっ!!!!」 あおまめ「えっと、むか~しむかし、あるところに~・・・」











ありんこ「ちょこん!」 キング 「はやっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる