目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトな破砕する者

ハシォ

[ハシォ]

キャラID
: YI847-154
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハシォの冒険日誌

2017-04-21 07:50:03.0 テーマ:フレンド

春ですね~

なんかもう、すっかり春に

なっちゃいましたねえ・・・











ぼくの仕事はですね~

この時期が一年で最も忙しくてですねえ~

普段は休みの日でも

アレコレなんやかんやしてまして

昼間っからインすることなんて

ほぼほぼ無いのですが・・・



最近は本業が強烈に忙しいので

副業的な事はお休みすることが多くなり

この日はもう完全オフ!と決めて

平日の昼間っからインしてしまいました。



当たり前の事なんですけど

普段インしてないこんな時間に

フレなんて全然居ないので

ちょうどイカ①だったこともあり

一人で野良イカ祭りしていました。











周回でも良かったのですが

どうせなら色んなPTで

楽しみたいじゃないですかあ~

だから、勝ち解散で緑玉を出して

→誘われて→倒して→解散して

また、勝ち解散で緑玉を出して・・・

を繰り返していたらですねえ~











こーんな有名人に誘われてしまったのです↓↓↓↓











エルフ 「写真撮ってもいいですか?」 ラグナ 「OK!」











エルフ 「・・・」











ラグナ 「・・・」











エルフ 「なんか、ポーズせいや!!!!汗汗汗汗」











と、いうことで、ここからがいつもの変態日誌です↓↓↓↓











エルフ 「今日で君との酒場フレは卒業だ!」ニヤリ エル子 「まあ嬉しい!わたしドキドキしちゃう♡」











エルフ 「フフ・・・」











エル子 「サポじゃない本物のエルフさんとご一緒できるなんて・・・」











エルフ 「フフフフ・・・」











エル子 「ずっと憧れていた、あのエルフさんが私と居るなんて・・・」











エルフ 「フハハハハハ!!!!」











エルフ 「本物のエルフがどれ程の男か、よーく見るがよいっ!!!!」 エル子 「う~ん。どれどれ~?」











エルフ 「・・・どや?」











エル子 「ごめんなさい。」 エルフ 「えええええええええええええええええええええええ!!!!汗」
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる