目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おもしろ高校生

ドロンジョ

[ドロンジョ]

キャラID
: LF495-266
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドロンジョの冒険日誌

2018-03-03 13:16:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

久しぶりの日誌

どうも、どうもどうも!
怒輪高の偽イラです。
写真が貯まって来たので
久しぶりに日誌でも書いてみようと
文才も無いのに頑張ってみます。
まずはこれ!
ドラゴンボールコスで
筋斗雲に乗ってみた だいぶ前になるけど
ラギ雪原に行った時の1枚
ここは思い出の場所で
なんとここは怒輪高発祥の場所で
怒輪高の聖地なのであります。
集会の遠足先がラギの小屋で
スケバンの格好でバイクに乗ってる
姉御(後に魚好きの腐と判明)が
ぶいぶいいわしてるところを発見!
ワタクシもスケバンドレアだったので
「これは!」とすっかり意気投合し
スケバンルーム作らね?となり
現在の怒輪高になった記念すべき
場所なのであります。 次は
今空前絶後のブーム?になりつつある
機動戦士ドワンダム
MSで月面戦争
ザク子グフ子ドム子ガン子?
その他たまにさまよったよろいも参戦
鉄壁のすねあてさえあれば
MSっぽくなるのでみんなMSになって
連○軍VSジ○ンに参戦するどわ
おまけ



前々回だっけかな?
集会に突如現れた
軟式グローブ(正式には軟式マグローブ)が
参加してたどわ
もうパークマンサー腹筋崩壊でした。 



次回のドワ子集会はなんと
200回記念ということで
いつもに増して盛り上がること
間違いなし
みんなでおもいっきり盛り上げるどわ
ではまたね~。
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる