目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おもしろ高校生

ドロンジョ

[ドロンジョ]

キャラID
: LF495-266
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドロンジョの冒険日誌

2018-04-04 11:25:51.0 テーマ:その他

それいけ!偽イラ!

どうも、どうもどうも
偽イラでございます。
さてワタクシはどこにいるでしょうか? むう・・・
自分でもどれだったか忘れました。           

さて最近偽イラとなって色々なイベントに
潜入するというのがマイブームでして
(本物の監視なのですが)潜入してきました。



ついに欲望がイベントとなり
イケディの膝に座る会などと言う
もう欲望丸出しのイベントに潜入 そしてついに欲望が度を越してこんな
ハレンチな事を・・・







実はにけしからん!
このイベントの詳細については
本人(セイラ)の日誌にて見て下さい。
開催場所はメギ城内だったのですが
もうよだれだらだら垂らしまくってましたね

そしてイベントも終わり後日集合がかかり
イベントでも無いみたいなので
偽イラにも変身せず行ってみると
怒輪高と有志が召集されてて
「なんだろう?」と思ってたら
セイラ「みんな、床のよだれキレイに掃除してね」
みんな「!」





なぜかみんなで掃除させられました また第二回を開催するとか言ってるので
次は自分で掃除して下さい。



まだまだこれからも偽イラの冒険は続く・・・かも

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる