目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの子分

マーク

[マーク]

キャラID
: KR609-783
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マークの冒険日誌

2018-11-30 18:03:48.0 2018-11-30 18:05:55.0テーマ:おしゃれ活動

1054 回ってきましたバトンリレー!

ご無沙汰してます!マークです
あんまり日記更新してなかったのはナイショ!
(バレバレです) バトンリレーなる物がてんちゃんから回ってきまし
た! こういうの初めてだから緊張する笑

   さ っ そ く ! !

ちまちま撮影したドレア集をチラ見していけ!
絶対チラ見だよ!? 星の下を歩む旅人
【使った装備の紹介】
頭  マスターハット
上  レンジャーコート
下  賢哲のころも下

最近秋ドレアにハマってまして
色使い重視のドレアになっております笑
やはり同系色3色まとめはお手軽オシャレに見えて良いですよね!
ポイントはバッグ!ホントにこれかわいいと思う笑

続いてはこちら! 秋の味覚 さつまいもアイスドレア(?)
【使った装備の紹介】
頭  クルーガーハット
上  古代王族のベスト
下  メレアーデスカート
足  プリムリリーのくつ

秋は食欲の秋とも言うので大好きなアイスの傘に合わせる形で秋の味覚ドレアにしてみました!
ほんのり甘い焼き芋みたいな?! (笑)

続いてはこちら! 忍びの黒! 華麗なる忍者エルフ!
(上からのアングルで失礼笑)
【使った装備の紹介】
上  くノ一装束上
下  桜花のはかま下
足  コマンダーシューズ

和風ドレアもかなりすきなので昔から好んで着用していたドレアを載せてみました。
忍者をイメージして作ってみたけど伝わるかな?

まだまだ載せたいけど写真制限(><)

今度はマーク式ドレアQ&A!
--------------------------------
Q1,よく使う色は?

A,暗めの色が好きです。
明るめはあまり使わないかな?
ダークプラム
アサギ
こがね
コアブラック

Q2, いつもドレアで何を1番重視してる?

A, 最初にコンセプトを決めてドレアを作るので
目標に1番近づいたドレアなのか?を考えて作ってま
す!
--------------------------------
最近ドレアをするために白箱狙いに行ったりしてます 究明者のコート上
 神託のローブ下
とか狙おうとしてるのでフレンドの皆様
他に見てくださった方々、お誘いください喜んで行きます!

アストルティア中のおしゃれさんにこのバトンが繋がればいいな!
次のバトン走者さんはコメント欄で指定するので
ぜひおしゃれ活動の一環としてお願いします笑

短かったけどここまで見てくれて本当にありがとう!これからもフレンドの皆様 新しく出会うプレイヤーの皆さん、マークをこれからもよろしくお願いしますそれでは次の日記(未定笑)でまた~!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる