目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タコメットの悪夢

けいたろ

[けいたろ]

キャラID
: QN601-824
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けいたろの冒険日誌

2017-08-10 13:25:02.0 テーマ:その他

DQ11&アスフェルド

DQ11に浮気をし、さらにDQ1にも浮気。

浮気に浮気を重ねて戻ってきましたDQ10。全部ドラクエだけどね。

もともと、DQ11の為にPS4を買って、予約開始された際に、両ハード&ロトの剣かなんかのフルバージョンを買おうと思ったけれど、お金がなくて断念。

それからずっとPS4はPCの陰に隠れて起動することすら稀だった。

引っ越しもあり、完全にDQ11のことが頭から消え、買う気もなかった7月終わり。発売2日前くらいになって急に気分が変わる。

あ、買わねば。(使命感)

28日 午後11時過ぎ YouTubeを開いたら、おそらく公式であろうLiveがやっていた。「8がナインです」のフレーズが今でも頭に残っている。
もうそのころには絶対に0時ちょっきりに買ってやってやろうと思っていた。

そしていよいよ0時。近くのゲーム屋さん、2軒行ったけれど、どちらも翌日(正確には当日)の朝発売だった。

くそう。絶対やるって決めてたのに。そんな思いの中の帰り道。
もうやっている人いるんだろうなぁという得体のしれない敗北感。

僕は決めた。DL版を買うと。 で、買いました。楽しかったです。
まだやることいっぱいです。(ここまで見ている人が何人いるか。)

で、違うの。DQ11の話はどうでもいいの。

DQ11を買ったことで、大爆死したPS4ベータテストに少しの間お邪魔させていただくことができました。

ほら見て!上の写真!指!ゆびいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

なんかいろいろシャープ。目の付け所がシャープでしょ。

顔もめっちゃきれい。

そんなきれいな中、目の保養もかねてアスフェルドに行ってました。

もう、なんか何書いているのかわからなくなってきたのでここまで。

だれか合コン手伝ってください。

あと、リソルかわいい。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる