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常闇のヒストリカ

ぽち

[ぽち]

キャラID
: IM914-915
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 94

ライブカメラ画像

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ぽちの冒険日誌

2015-11-26 15:55:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナード 細かいとこ

装備とか
とりあえずパラと僧の腕は消費錬金。特にパラ。野良みると会心率錬金が9割だけどそれじゃ無錬金と同等。
魔は足に重さつけて170以上でとりあえず押せる条件は満たすべき。

パラへのフバ、ズッシ、マラー等
呪文エフェクト中はだいぼうぎょがキャンセルできなくなるのでエンドに合わせてだいぼうぎょしたパラに呪文→ダイブなのにだいぼうぎょキャンセルできない→死亡とかはダメダメ。
1番良いのはエンドのタイミングに詠唱始めて、はげおた通常ならそのまま、テールならキャンセルジャンプ再詠唱、ダイブならキャンセル逃げ。これならパラは逃げられるタイミングになる。

開幕僧侶囮作戦
まずパラはちょい前にでてだいぼうぎょ、僧は下がって天使。
①パラタゲの場合。
 天使後僧侶はパラを回復。僧タゲか魔タゲを待つ。
②僧タゲの場合。
 僧は壁まで下がり、パラは天使付いたこと確認して相撲放棄。これによりレグが壁間際、パラはそのレグを抑えに行き、魔は壁レグパラのラインに移動。僧は天使あるから復帰できるので1ターンで壁ドンの形が完成する。
③魔タゲの場合。
 天使つけた僧がすぐ補助壁に。パラはタゲが移る前に相撲放棄してはげおた範囲外に逃げ。1ターン目のエンドは天使僧が受けることによりパラが確実にはげおたで吹っ飛ばなくなる。僧は通常で死んでも天使ある。おたでとんでも問題ない。そしてレグはある程度壁に近い所にいるため、1番近い壁へのラインをパラ魔で作ることにより次のターンで壁ドンが完成。

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