目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

たかおたる

[たかおたる]

キャラID
: TS964-741
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たかおたるの冒険日誌

2018-10-04 00:01:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ピラミッド謎の館(プロローグ(仮))

謎解きのストーリーはこんな感じです。
イメージだけ日誌に残しておきます!
後日また直すので、気になったら遠慮なく突っ込んでくださいw

文才がないので、何度か書いてがんばっていいのを考えます♪




(この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。某ゲームとも全く関係ありません)


時はティア世紀末・・・

世界の人口は減り、そしてすべての街は荒れ果て、
廃墟と化してしまいました・・・・・

そんな時「冒険者たかおたる」が
憩いの場所を求め、一人旅に出ました。

そして、数十年が経ち、
彼の生死もわからず、
彼の存在さえ忘れられてしまいました。

しかし、彼はあきらめてはいなかった!

そして、ついにあるものを見つけたのでした!

それは一枚の暗号文が書いてある巻物。
解読に時間はかかりましたが、
ずっ友のヒストリカの助言を借りて、見事解読に成功しました!

そこにはこう書かれていました。

《そこは「弐の国」と言われるところ。
この世界の最後の楽園と言われる場所・・・・・・・》

そこへの行き方は、いままで誰も見つけられず、
そこへの行き方を知っているのは
        巻物の暗号を解き明かした冒険者たかおたるのみ!

しかしその「冒険者たかおたる」でさえ、
         いまだたどり着けていないという謎の楽園・・・・・

その世界へ行ける権利、そのチケットの争奪戦が今始まる!



と、いう感じなのですが、最後の方は謎の作り方でストーリーが変わっちゃうかもしれません(^^;
なんか、すごく楽しみにしてくださってる方もいるので、がんばってコツコツ作ります。すこしづつではありますが、出来上がっていますので、気長に待っていてください♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる