目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

たかおたる

[たかおたる]

キャラID
: TS964-741
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たかおたるの冒険日誌

2018-10-07 15:20:48.0 2018-10-07 15:23:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

謎解き迷宮、完成状況

こんにちは♪

寒暖差などの影響で体調の波が激しいたかおたるです。
昨日も日中は元気に仕事をしていたのですが、夕食後お風呂に入った後急にまた体調不良になってしまいました。
新薬が需要が供給を大幅に上回り、私が使えるようになるのが来月以降になりそうなので、それまでは入院にならないように無理はしないでと病院の先生からお達しがありました。
今年はリアル釣りには行けないかなぁ(>_<)

あまり外出出来ない分、謎解きの方は順調にすすみ、作成がかなり困難だったラス前の地点の制作が終わりました。

あと残っているのは、最終地のみです。
最終地の構想ははじめから考えていたので作るのは容易なのですが、やらなければならない事が他の地点よりかなり多いので作成には時間がかかりそうです。

ちなみにいま作っているのは謎解きの謎のみなので、謎がすべて完成後、時間をかけて再微調整をします。今回は特に後半の謎がかなり複雑なので、前回以上に修正しなければいけない箇所がでてきそうです。

謎解き迷宮の
全体の完成度は恐らく80%くらいでしょうか?

後半の謎は想像力とひらめき力がないと解けない内容になっています。たぶん知識はあまり必要ないと思います。すべての謎の答えはあいまいにわかるのではなく、答えがしっかり見えて次の目的がはっきりわかるようにしているつもりです。

そして今回は前回よりも意外な仕掛けを何ヵ所も作りました。

出来上がり、微調整が終わり次第、プレーヤーイベント告知をいたします。フレにはお手紙で招待状を送らせていただく予定です。
楽しみにしていてくださる方々、もうしばらくお待ちくださいませ ○┓ペコリ

※この冒険日誌をみて興味をもってくださった方はご連絡ください。後日フレ申請を送らせて頂き、完成時招待状を送らせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる