目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

ワーズワース

[ワーズワース]

キャラID
: GG317-655
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワーズワースのプレイヤーイベント

2015-09-20 18:40:49.0 2015-09-24 20:44:31.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第2回  ドレスアップ茶話のつどい。
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-09-24 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-09-24 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • ジュレットの町 C-4付近
参加条件
  • あり
  • ■ 武器や傘もドレアの一部と考えますが
       込み合って来た場合のみ非表示にしていただきます。

    ■ ペットは非表示にしていただきます。
       大型の釣った魚も他の観覧者の迷惑になるので出し入れは
       控えていただきます。

       皆様の自慢のドレアをより多くの方に見て頂く為、ご了承ください。

    ■ スタッフと混同するので〝ひとりプレイ中設定〝をお外しください。
イベントの内容

季節が感じられる色とりどりの紅葉樹が好きなんじゃ♪

明け方の気温が6度位になると その紅葉が始まるようじゃな。
厚めの掛布団なしでは寒くて目が覚めちゃうくらいじゃろうか!
なら見頃は もうちょっとというところじゃろう^^


そう…

むか~し むかし、赤い紅葉を見ながら歌ったもんなんじゃよ…。




  赤いクツ~♪

  履いてた~♪

  お~ ん~ な~ の~ 娘~~~♪

  イイ爺さんに つ~れられ~て 行っちゃった~~~♪



(';') ・・・・・・



イイ ・・・  爺さんに連れられて ・・・



ずっと、そう歌っていたよ…。
幸せになったんだと…
頭の中ではハイジとおんじの映像じゃったよ。


すっかり肌寒くなった夜長、
そんなわしに 主催のサンカさん は徐に口を開いたんじゃ。

『 靴を赤くするとドレアするのが難しいよね 』

…ってさ!

ならば集まろうじゃないかよッ!!!
赤いクツを履いてなッ!!!


そんなこんなでドレスアップ交流イベント 《 ドレスアップ茶話のつどい 》 を開催します。


                           ◇

《 ドレスアップ茶話のつどい 》
  自宅でお茶などをすすりながら のんびり まったり ささやかな人数で
  交流できたらと思います。

■ ドレスコードあり
    好評を得ての第二回は〝赤いクツ〟です。
    アストルティアは冒険をする為に創られた世界でありながら充実した住宅エリアや
    自由度の高いドレスアップが出来たりと、その遊び方は まさに無限です♪
    ならば、ちょっと難しいかもしれないけど
    ワンポイントに赤いクツを取り入れたドレスアップに挑戦してみてください!
     ※ ピンクやチョコレートといった暖色もOK!
     ※ 草履等もクツに含みます、〝素足が赤い〟はちゃう!

    赤いクツは履きたくないけど…
     ( 赤い靴がない、いつも裸足だ、ミズ○シだから風の通りを良くしてる、等 )
    赤いクツを履いた御婦人や殿方を見たい!そんなフェチなあなたにもお勧めです。
    是非、気軽にご参加ください。

■ 日時  9月24日 ( 木 )  22:00 ~ 23:15 ( 予定 )

■ 場所  サーバ 22 ジュレットの町 C-4付近

 《 時刻表 》
    22:00~
      主催から開会の挨拶
      開会の漫才 ( クロヅクメーズ )

    22:15~
      交流会

    22:30~
      タカさんちぇっく !!
        ドレアのご意見番毘オガ タカさんに その場で3名選んでいただきます。
        選ばれた方はドレアのことを根掘り葉掘りタカさんに聞かれると予想されるので
        存分に自慢しちゃってください。

    23:00~
      交流会
      写真撮影 ( 写真撮影時、主催から閉会の挨拶 )

                      ※ スタッフは 21:45 から現地でお待ちしております。

                           ◇

                   《 主催・スタッフは〝ひとりプレイ中設定〟をしております。 》


■ ドレスアップ茶話のつどい 関連情報になります。
    主催の日誌 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/549099858520/view/3589335
     タカさんの日誌 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/3580035/


                           ◇

                                      このお茶、にッッッげ!!!


                           ◇
                           ◆
                           ◇

                   出会える奇跡に想いをよせて…


                         ワーズワース

いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる