目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

ワーズワース

[ワーズワース]

キャラID
: GG317-655
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワーズワースのプレイヤーイベント

2015-11-14 20:17:40.0 2015-11-18 20:18:48.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ドレスアップ茶話のつどい 第三回。
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-11-19 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-11-19 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • ジュレットの町 C-4付近
参加条件
  • あり
  • ■ 武器や傘もドレアの一部と考えますが
       込み合って来た場合のみ非表示にしていただきます。

    ■ ペットは非表示にしていただきます。
       大型の釣った魚も他の観覧者の迷惑になるので出し入れは
       控えていただきます。

       皆様の自慢のドレアをより多くの方に見て頂く為、ご了承ください。

    ■ スタッフと混同するので〝ひとりプレイ中設定〝をお外しください。
イベントの内容

ちらほら耳にする巷の声…




(・З・) 『 やることなくて つまんない。』



う~ん、スゴいw
〝紹介されているクエ〟を山程残している身としては一度は言ってみたいセリフだねッw

それとは逆に…



(・З・) 『 日課が多すぎて辛い…。』



どうしても他のプレイヤと自分を比べがちなMMOの世界だから仕方がないけど…
やったら楽しいけど やらなきゃいけないことなんて 義務なんて一つもないんだよ?
自分のペースで 自分も周りも楽しいと思えるように まったり行こうよ^^

こんな声も耳にするなァ…



(・З・) 『 あきた。』



これはむしろ、やりきった感がしてドラクエを楽しみつくしたのかもしれない^^


でもね、重箱の隅をつついてみようよ♪
まだまだ面白いことが其処彼処にあるんだ^^


茶話のつどい主催の サンカさん が言ってたよッ!!!




(๑´◇`๑) 『 助手君をなでる機能だと…!ハラショー! 』




ビシッ Σ\(`Д´ ) 趣味丸出しじゃねーかッwww

そ そんなこんなでドレスアップ交流イベント 《 ドレスアップ茶話のつどい 》 を開催しますw

                           ◇


                           ◇

《 ドレスアップ茶話のつどい 》
  自宅でお茶などをすすりながら のんびり まったり ささやかな人数で
  交流できたらと思います。

■ ドレスコードあり
    好評を得ての第三回は〝海賊・貴族・総督令嬢 ( お姫様でも可 )〟です。
    アストルティアは冒険をする為に創られた世界でありながら充実した住宅エリアや
    自由度の高いドレスアップが出来たりと、その遊び方は千差万別 まさに無限です♪
    ならば、ちょっと難しいかもしれないけど
    テーマを取り入れたドレスアップに挑戦してみてはどうでしょうか!
     ※ レンタル衣装もOK!
     ※ パッチさえしていれば海賊だッ !! その考えもOK!

    海賊や貴族、総督令嬢はちょっと…
     ( 金欠、悪魔の実の呪いで泳げない、本物の海賊なので人前に出ると捕まる、等 )
    でも…、海賊に囚われてパーレイと叫んでいる令嬢を見たい!
    そんなフェチなあなたにもお勧めです。是非、ご参加ください。

■ 日時  11月19日 ( 木 )  22:00 ~ 23:15 ( 予定 )

■ 場所  サーバ 22 ジュレットの町 C-4付近

 《 時刻表 》
    22:00~
      主催から挨拶
      開会の大道芸は ニシゴンさん です。 ※交渉中

    22:15~
      交流会

    22:30~
      タカさんちぇっく !!
        ドレアのご意見番毘オガ タカさんに その場で4名選んでいただきます。
        選ばれた方はドレアのことを根掘り葉掘りタカさんに聞かれると予想されるので
        存分に自慢しちゃってください。

    23:00~
      交流会
      写真撮影 ( 写真撮影時、主催から閉会の挨拶 )

                      ※ スタッフは 21:45 から現地でお待ちしております。

                           ◇

                   《 主催・スタッフは〝ひとりプレイ中設定〟をしております。 》


■ ドレスアップ茶話のつどい 関連情報になります。
    主催の日誌  http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/549099858520/view/3712720/
       タカさんの日誌 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/3707274


                           ◇

                          煎茶かと思ったら、センブリ茶じゃねーかッ!!!


                           ◇
                           ◆
                           ◇

                   出会える奇跡に想いをよせて…


                         ワーズワース

いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる