目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

ピオ

[ピオ]

キャラID
: QV812-144
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピオの冒険日誌

2018-07-29 18:53:50.0 テーマ:6周年記念

ドラゴンクエスト夏祭り2018!

行って来ました!東京ビックサイト♪(*´ω`*)


高速道路料金をケチって下道で行く!どーもピオでふ
(´・ω・`)

たくさんのゲストが来てました!

堀井雄二さん!

あかほりさとるさん!

よーすぴ





が!しかし!!

ピオが一番驚いたのは…


プロデューサーでも無く


取締役でも無く


そう


一般ゲストのエル子さんです!


初心者大使とボスコイン討伐のブースで立候補したそのゴスロリファッションで顔小さい!可愛い感じの女の子は…キャラがエル子でリアルとおなじドレア!凄い!(;°Д°)


ゲームのキャラが!現実世界に!?(°Д°)(°Д°)(°Д°)

さらにこのエル子さん…所持金が…カンスト…さらに預けているGもカンスト…

少なくとも20億Gは所持していました…。


(´・ω・`)スゴイ…

ピオも目指せ所持Gカンスト!とか思ったけど無理!!(´Д`|||)


世の中凄い人がいるものですな…。


そして初のチムメンさんにリアルでお会いする事に!

会場でどこチャにて、ハルエルさんを発見♪
オッサンのピオはSNSは利用していないので、お出掛けツールを活用!どこチャは凄いね!(о´∀`о)人(о´∀`о)ワーイ

ハルエルさんはバイク乗りだと言っていたし男性だと思い込んでいたので、女性でビックリしました(*´∀`;)

ドラクエをやるバイク乗り仲間として、今度はゴダイゴさんにも会ってみたいな♪さすがにゴダイゴさんは男性だよな…(=_=;)

本当は初心者大使とプレイして写真を撮りたかったのでふが、今年はニコ生配信はしていないせいか立候補者が多く…諦めました…。お客さんも結構いっぱいだったしな(´・ω・`)

なので上の写真は夏祭りとは関係ないいです。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる