目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2020-05-10 16:58:33.0 テーマ:フレンド

ココロニ ヒビク  オンガク ~paris match~

皆様、ごきげんようヾ(^v^)k

時々私がココロニ ヒビク オンガクを
こちらの日誌より読んで下さるステキな皆様へ
シェアさせていただいています♪

今回ご紹介するアーティストは私が17年以上
愛して止まないステキなアーティストです!!!

「Paris Match」

パリスマッチというJ-POPアーティストです。

もうかなり年数経過しましたが以前キリン氷結CFでの
イメージソングにも2曲抜擢されたんですよ!!!?
まず「summer breeze」と「太陽の接吻(キス)」がそうです☆
↑あ!知ってるぅ~~~って言う方も居るかもね♪ウ・フ・フ♥

今年4月21日デビュー20周年を迎えたアニバーサリーな年に
久しくニューアルバムが2020年6月24日(水)に
通算12枚目となるアルバムをリリースされます。

タイトルは「Round 12」

実はアルバムシリーズにこだわりがあり、
ナンバリングにちなんだタイトル名を名付けております。
実はパリスマファンのほぼほぼ皆様もタイトルを
とっても楽しみにしていたりなんですよ(≧∀≦)/

例えば1stは「volume one」2nd「PM2」3rd「typeⅢ」のように・・・

今回はアルバムジャケットにもこだわりが込められて
ボクシングで言えばファイナルラウンドです。
あ、でもこれでラストアルバムではないですからねwww

先日その告知PVがアップされました↓
https://www.youtube.com/watch?v=AkjK5mheVOc

更にそれを追いかけて先行配信されたMV1曲もアップ♪
https://www.youtube.com/watch?v=CLzisdffA_k
曲名は「スターダスト」でアルバム2曲目に収録です。

私がずっと彼らを応援してるのはとっても心地良く、
何時までも色褪せない楽曲と歌詞がココロニ ヒビク ため
友人や知人達にも強く推しています!!!!!

これは私個人的な想いですが、
出来れば20代後半~の女性達に是非とも聴いていただきたいです。
実はファンにも20代後半~の女性がかなり多いのも事実!!!

メンバーはリーダー「杉山洋一」さん
他アーティストへの楽曲提供や編曲、プロデュースを手掛け、
更には自身で立ち上げたレーベルからのプロデューサーも努める
とっても素晴らしい楽曲者です。

そして要とも言えるヴォーカル「ミズノマリ」さん
彼女は元々名古屋のFMでDJとして活躍してましたが、
唄いたい夢が忘れられない時に杉山さんと出会い
そこで彼女の歌声に惚れて「paris match」結成したと言っても
言い過ぎではないくらいのキセキの出逢いでした♥

現在メンバーは2人ですがメンバー初期には
もう一人重鎮な存在の方も居て、
今でも楽曲やMV映像提供などで深く関わり続けている
「古沢大(たい)」さんです!!!

私の中では今でもparis matchとは
彼ら3人であるとさえ勝手に信じています。

今回約5年振りとなるニューアルバムを是非オンガクに
ご興味ある方には強く推奨致します♪

オンガクでココロがゲンキになれる事が証明出来る
アーティストなので是非YouTubeでも「パリスマッチ」と
検索して様々な名曲達に触れてみて下さいネヾ(^v^)k

最後に私が彼らを知ったきっかけとなる名曲を最後に
ご紹介して今回はこれにて終わらせていただきます。

https://www.youtube.com/watch?v=O8BTH5eoxEY
3rdアルバム1曲目より「Saturday」

今尚新型コロナウィルスによってなにかと生活に不便を要しますが、
出来る限りの不要な外出は控えつつも、
ココロニ ヒビク オンガク を聴いて今日も笑顔で過ごして下さい!!!

「Round 12」 
2020.06.24 アルバム / VICL-65407 ¥3,000+税
VICTOR ENTERTAINMENT

草々 ニカヨニ拝
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる