目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2020-06-05 19:32:52.0 テーマ:フレンド

ver5.2を終えて・・・

皆様、ご機嫌よう(≧∀≦)/

一気に夏モードへと季節は移行してますが、
未だ油断は出来ない事象でもございます。

さてver5.2解放から私は今回まず物語が気になっていたので、
ゲイとバトさんのLvは114迄上げから宝珠改修も完備。

で、僧侶でこの5.2を踏破しました。

物語のネタバレは一切触れませんが、
それでも敢えてver5を導入されてる皆様には
是が非でも進めて衝撃と感動をかみしていただければと思います。

笑いあり、涙ありの数々に私は何度も自宅で
再生して閲覧してました!!!

それから、かなり以前に私の日誌執筆で、
ver5のラスバスなる存在の名を完全に伏せてましたが、
どうやら私が予想していたのが見後にビンゴでした!!!!!

●●●●●●●●●!!!!!!!!!!

これはとある場所での本棚から読んだ時、
それなる存在を知ったのですがずーーーっと気になってました。

まぁ次のverでどうなるかはまだわかりませんが・・・

ですが、今回のverは結構重要な事も数々あったので、
今後の展開に期待大です☆

そうそう次回予告のシーンでは遂に出ます☆☆☆

それは物語を楽しんで堪能して下さい♪

前にも言いましたがやはり主要キャラ達のヴォイスがあると
かーなーり世界観や感情移入するので
やっぱver5は素晴らしい出来だなと感じましたヾ(^v^)k

まぁ一番衝撃的なのは●●●がまさかの!!!!?

そんなこんなのパンナコッタで、
まずは物語を終えたので全職Lv114と特訓に集中します☆

あと、職毎の宝珠改修もねw

草々 ニカヨニ拝
↑おまけ
マイタウン1号地の外観です☆

追伸:イルーシャちゃんのスケッチはかなり良いっすよ☆☆☆
絵にちなんだエピソードを声で表現してくれています。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる