目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2020-06-09 11:19:08.0 テーマ:フレンド

マイタウン【ココロニヒビキタウン】1号地公開☆

チャオ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)   (こんにちは!!)

5.2解禁から間もなく1週間経過しますが、
皆様ごきげんよう\(//∇//)\

アプデ前からせっせこ勤しんでマイタウンの内外装を
装飾していました。

まぁまだ未完成では御座いますが、
とりあえずはカタチには仕上げましたので
今回は1号地を大公開致します♩ 1号地【ピラミッドハウス】 外観正面
オール金仕様にと思ったのですが、
敢えて外壁は落ち着き感のある銀にしました。
庭具は金のポスト、Gトーテム像、サボテン、ヤシの木、
左右にドデカいスフィンクスを鎮座。
それからところどころにモンスターも配置。
因みにじんめんじゅはタイセツなフレさんである
シーネちゃんから頂きました(๑>◡<๑) 続いて入ってからの真正面より撮影。

外観とはうってかわってのヒンヤリとした内装。
センターに水槽大を配置してキングサイズの
ブルーナポレオンを入れてます。

床下水槽には、リュウグウノツカイ・パイク(バイクじゃないよw)
アーケロン・アルビノホシエイ・メガマウスが居てます。

内装の照明機器は建物に見合うモノを選定。

またピラミッドハウスに絶対配置しようと決めてた
棺桶2種を左右に置きましたzzz
真正面画像から右奥。

こちらに一応住まいとしての内装家具一式を配置。
目に入った燻んだ赤系の家具はレトロなイメージを醸し出す
「スチーム家具」シリーズで統一!!!

このシリーズ通常仕上げ品は錆びた黄色いカラーですが、
ここは本気で気合い入れて全大成功品を作り上げました(о´∀`о)
制作難易度はかなり高かったですが意地でも自家製にこだわり
作り上げましたよ!!!!!

因みに画像では見にくいですが、
右上には暖炉を配置してますが今回のシリーズには
暖炉は存在しないのでこちらだけは別モノ配置。
「オパールの暖炉」です。←実はこれも大成功品です♩
水晶シリーズとは違いカラー少し紫がかって煌びやかです☆ 画像はセンターから左斜め前に向かって。
入口の左右サイド壁面を筆頭に
壁掛けモンスター達が来訪者をいらっしゃーい❤︎
決して新婚さんではありませぬぞwww

奥にはキングレオ噴水もあります。

また部屋全体の四方には、
隠れスライムフェスでの像やスライムチェスを
スチーム家具失敗品を再利用配置しました。
なんてエコなんだわサァ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まぁこのピラミッドハウスは一層ですが、
広さはかーなーりのモノなのでまだまだスッカスカです(>人<;)

まぁ内外装もやりだすと予算も時間もハンパないので
ひとまずはこの辺で留めておりますので
おふくみおきを願います。

そんなこんなのパンナコッタで、
ラスト3号地も撮影完遂後に大公開致しますので
ご興味ある方はお楽しみ下さいませ。

まだまだ気の緩みや油断許せぬ時ですが、
必ず皆さんと乗り越えられるど信じて
今日もココロニ ヒビク ステキな笑顔で
楽しくハッピーに生き抜いて
参りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Buona giornata oggi ボゥナ・ジョルナータ・オッジィ 
今日も良き日を

草々 ニカヨニ拝
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる