目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2020-11-25 16:55:29.0 2020-11-27 09:56:40.0テーマ:フレンド

ココロニ ヒビク ファッション への極みとは?

チャオ・トゥーティ!!  (皆様、こんにちは!!)

少し前なのですが、私が朝聴いてる大阪発信のラジオ番組
FM765で通称【FM COCORO】の月~木午前6:00-11:00に
オンエアしてる番組「CHAO 765」と言う番組。

ここでゲストとして出演した方がとても衝撃的な方でした。

その方はトータルファッションデザイナーとして
オシャレさんならご存じのあの方です☆

YOKO FCHIGAMI (ロバート 秋山竜次)さん

パッと見た目がコシノジュンコ様とよく似てます♪

私は恥ずかしながら名前のみしか知らなかったのですが、
彼はパリを中心に活動されてまして
沢山のブランド名義で幾つもの商品を販売展開してます。

そんなゲストでのトークがこれまたぶっ飛んでました!!!!!

「裸が一番オシャレ」

「もともとはオシャレに生まれてきている。
 お母さんのお腹の中はブティックだから、
 1番オシャレな“裸”で生まれてくるんですよ。
 なのに、生地を重ねてあざとくなっている」

とか

「1番オシャレな裸で生まれてきているのに、
 布(服)を重ねているから、
 お母さんにケンカ売っているのかもしれない」

などなどもう聴いててかなり興奮しちゃいましたよ(≧∀≦)/

更には白いシャツ着てカレーうどん食べてる時、
不意にカレーのルーがピチャッてシャツに付着する事自体が
そこにデザインされたものなんだよ!!

みたいな(実際にはちと話した内容は違いますがw)
爆弾的なコメントにむしろ清々しく感じました☆

あ、そうそう個人的になんですが
以前から幾度と私の相棒(腕時計)について日誌でも執筆しました。

その私自身が21年前からずっと愛着してる腕時計だけは
例え服を着忘れたとしても、グランドセイコーだけは絶対に
我が左腕からは装着して手放さないぞ!!!って
ポリシーと信念は今尚強く持っています。

ここが今回のテーマとなる御方ヨウコフチガミさんの名言である、
「裸が一番オシャレ」と共通しているなって共感しました。

スゴく今回ココロニヒビクを超えてココロニ ウチツケラレタ と
表現しても良いくらい素晴らしい方を知るきっかけとなりました。

もしご興味御座いましたら、
YOKO FUCHIGAMI か フチガミヨウコ で検索すれば
ババーって出てきますのでググってみて下さい。

確かになぁ、覚悟を持ってオシャレする事って
相当な気合いと想い入れがあるんだと強く感じました。

現実世界でもその意識は私自身も再構築してみますが、
こちらの世界でもそれくらいの覚悟で挑みそして楽しみます♪

それでは皆様、最後に今月のお帰りリポちゃん装備の画像で
締め括らせていただきますヾ(^v^)k

草々 ニカヨニ拝 
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる