目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2020-12-01 04:39:27.0 テーマ:フレンド

月初めーる20'12【師走とは思えぬ見えなき闇 ~Dark December~】

師走を迎えましたが、2020年は今までにはない
未曾有な年の瀬となる予感が致しますが、
皆様お変わりないでしょうか?

2020年もあと1ヶ月を切りました。

今年は本当に皆様にとっても
生涯忘れる事なき出来事で始まった年でした。

もう言わずもがなである「新型コロナウィルス」。

私や家族そして皆様方にも生活環境下でも
多大なる影響下による不便や理不尽を
感じられずにはいられぬ年でした。

もうここではコロナに関するケアなどは
既に皆様方にもご周知されているため、
敢えて述べません。

ですが、今まさに第3の波が押し迫る勢いで
日毎の感染者数も増加してる故に
今一度の徹底自己管理が求められます。

例年だとクリスマスや年末年始などで
当たり前のようにドンチャン騒ぎになっても
不思議でないけれども2020年は
今まで通りのようには
遂に行かなくなってしまいました・・・

その為、おうちでの生活環境下のため
様々な障害もあって別のカタチで
ストレスも貯まりがちになる傾向も
きっと有るでしょう。

ですが今の現状から生き抜くためにも
グッと堪えそして忍耐も必要です。

パァーっとお祭りしたいお気持ちも
私だって御座います。

ですが今の現状を把握した上での
あなたやそのご家族、それに職場環境でも
厳かで静かに身を守る行動が明るい未来のためにも
必要不可欠となる事態でもあります。

どうか皆様方が悲しい犠牲者になる事なく
この年末年始を過ごされることを
ココロより強く強く願います。

今はツラい生活環境下であっても、
決して卑下せずココロニ ヒビク 笑顔で
笑って堪えて乗り越えられますように!!!

その先には必ず明るい希望はあるはずさ!!!!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる