目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2020-12-03 17:41:54.0 2020-12-03 18:57:13.0テーマ:ハウジング

【ココロニヒビキタウン】メイン自宅改修完了♪

皆様、ごきげんようヾ(^v^)k

さてフレさんへのかきおきには既に公表してますが、
新築改修作業がようやく終える事が出来ました☆ まずは玄関口から正面全景です。

結構キラキラしてて見にくいかなぁって感じますが、
キャラの通行等には違和感なく通行出来るよう
設置場所は配慮しました。

今回は玄関先の塀周辺には畑や仲間モンスター小屋は置かず、
この画像で言えばアーチくぐって左手に設置。

施設関連は右手に「ココラタのテント」下に居ます♪

あとは実際に来て下さってその目で見て下さいネ(≧∀≦)/

続いては室内を3枚連続で画像公開。 ↑エントランス ↑2F自室 ↑おもちゃ部屋♪

画像からは以上です。

かきおきにも書いてましたが、Lサイズといえど
設置出来る家具上限数が通常と同じ(多分w)なため、
特に広いメイン1Fエントランス部分がスッカスカになりました><

ここに家具集約しすぎると2Fの4部屋部分がスッカスカになるため、
自室とおもちゃ部屋に設置数多めに設けてを見栄え良くしてます。

因みに椅子やテーブル関連は自家製での全大成功品です!!
またおもちゃ部屋にある列車と5大陸各駅は
サブ(ドワ娘のアラミス)が道具鍛冶でこちらも
全大成功品を自家製作しております♥

その他は超便利ツールから仕入れたりなどで、
唯一ショップポイントでGETした庭先での
「ココラタのテント」のみです。

あとは基本無課金で仕上げちゃいました♪

まぁ説明ばかりでは伝わりきれないので、
お時間許せる方は是非我が家へ遊びに来て下さいねヾ(^v^)k

配置関係や設置バンスなどけかなり拘って設置もしてますので、
実際にその目で見て下さればお分かりになるかと存じます。

マイタウン名 : ココロニヒビキタウン
マイタウンID:3134-6168
メイン宅:丘の町地区 2番地

それでは皆様方からのお越しをお待ちしております!!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる