目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2020-12-30 04:25:37.0 2020-12-30 07:39:22.0テーマ:フレンド

2020年も皆様に感謝です。

間もなく年の瀬を迎えます。

今年は未曾有の年でしたね!!

ここではそれらをふり返るような事は敢えて致しませんが、
それでも苦難を生き抜く人が多いのも事実。

そんな中、少なからず私はこの世界のみ留まらず
現実世界でも私なりに自由な活動は出来た方です。

基本私はバカなので前のめりで攻め込み時に失敗もしでかしますが、
その失敗を決して恐れず失敗するには原因があると自信で認め
そこからどれだけの事を理解し次へ活かせるように出来るか?

ここに重点を置いて常行動をしています。

時に静寂に、時に大荒波を呼び寄せる勢いで
攻め込みます。

私の性格上自身もそうですが私に近い方々からは
好きかキライかの二分割で明白に分かれます。

キライという表現は正直好ましくないけれど、
言い方変えればその方とはご縁がなかっただけの事。

つまりは相手方も私を必要としない方ですね。

私はこう見えても結構ドライでグイグイ言っちゃう方なので、
現実世界でもそれが露に出るお陰で好かれる方とは
どんな時でも声を掛けてくれますし(ビジネス上でね)
お互いで納得いくまで小競り合いも良くします。

そうした刺激で互いに信頼関係も深まり、
ひとときのみのお付き合い以上に接する機会も多いです。

ただ、私基本的に飲み食いなどでの交流は今しないので
そうした事は抜きでも本質のみで勝負出来る方と接してます。

これはこちらの世界でも共通する事も多いです。

そうした中でも私のような変わり者と2020年も
お付き合い下さった皆様方には感謝のコトバで
本年の執筆はこれにて締め括らせていただきます。

来年の年賀状にも手書きで書きましたが、
ココロニヒビク笑顔を絶やさなければ大丈夫☆

時に苦しみもがきますが、その先には必ず幸福はあるので
皆様方にもそうなって下さるようココロより強く願います。

sincerely youy's ニカヨニ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる