目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2021-01-27 21:09:29.0 2021-01-28 04:35:21.0テーマ:フレンド

新コインボス福引きでの新伝説誕生☆

チャオ♪
皆様ごきげんようヾ(^v^)k

さて2021年1月27日から実装された新コインボス「ムドー」での
まずは福引きからですよね!?

既に多くの皆様も福引きに奮闘されたと思います。

かくいう私も福引き券8,000枚あったので
7,000枚福引き敢行!!!

ですが一気にはさすがに出来ないので2部に分けて敢行。

あ、でもその前の前哨戦で超便利ツールで100連が2回出来たので
敢えてツール景品(特等マイタウン権利書)で姑息にも
特等ゲットして資金にしようともくろんだ結果がコレ↓ ↑アンちゃんヴァレリアを2ショットにしたのは5.4進めると解ります☆

権利書はGETならずでもヴァレリアのおにんぎょさんを獲得☆
颯爽とマイタウンのメイン宅地内にて飾りました☆

で、本日の日課を全て終えてから全身全霊で福引きチャレンジ!!!

今回までに福引き券は8,000チョイしたためてたので
7,000を使うと決めて実行。

ただ、枚数がハンパないので2部構成で敢行。

で、第1部実行すれば何とまぁ数回目にして1等GET☆
幸先いい感じでスタートしたのですが・・・

その後にジワジワと気づいたことがありました。

そ・れ・は・・・
秘密ですwww

あははw
これ知ってる方いれば私すごく大好きですよ♥

ここでは明かしませんがアノ名番組ですよ♪←MC桂小金治n氏

っと言うのはナシで今回のタイトルがまさにそうなのです。

勝手に名称しちゃいましたがまずはその名称がこちら↓

「直近伝説」

で、その根拠たる意味ですが
3等以上当選した後からざっくりで10回程度回せば
先の当選した幸運が連鎖したかのように再び上位当選するケースが
今回かーなーりの確率で発生しちゃいました☆

まぁ変な例えですがパチンコで言えばSTタイム(高確率)中に
再度当選をGETしたと言う事です。
※因みに確率変動(確変)だと次の大当たりが確約されてますので♪

つまり回数限定ですが上位当選から次の福引きを回す
10回(10連なので100枚)迄にまた上位当選率が非常に良かったのです☆
※コレある意味STタイムや時短中引き戻しといったトコですwww)

そんなウソみたいな現象が今回私は7000枚行いましたが、
何とその「直近伝説」継続率が今回の実証で70%超えてました!!!!!

これパチ的信頼度で例えると(またやw)、
CR牙狼で保留に牙狼剣が刺さりタイトル予告「天運」が出て、
リーチ発展後「P.F.O.G(パーフェクト・フェイス・オブ・ガロ」出て
ラストに赤背景で○○を撃破しろ!!って出るくらい高信頼度です↑

っとまぁ例えが知らない人には何のこっちゃと思いますが、
ここは重要ではないのでスルーでOK牧場♪by.ガッツ石松殿

今回「直近伝説」が数多く出て上位当選率もかなり底上げしました。

2連チャンや3連チャンなんてソコソコ来てましたが、
今回連チャン最高履歴は何と6連チャン!!!!!

しかも後半は1等が連チャンしてました☆

まぁ残念ながら今回も特等だけには未到達でしたが><

それでも福引きネタでは前々回から言ってますが、
私的にマイタウンでの福引きはかなり上位当選率は高いです。

もしー、今回の執筆で少しご興味御座いましたら
是非我が家へお越し下さいヾ(^v^)k マイタウン名:ココロニヒビキタウン

こちらで案内係を勤める「エテルナ」ちゃんがきっと
あなたを幸運へと招いてくれる筈です☆☆☆

あ、でもハズレブタばかりでのクレームはナシねん♥

そんなこんなのパンナコットでお裾分けを下さった皆様にも
今回の執筆と併せて御礼申し上げます。

それでは皆様、幸運が舞い降りて来ますように☆☆☆

■当選結果■
1等17個 2等13個 3等40個 
4等60個 5等247個 6等1,042個
7等以下は計測不可ってか気にしてなーーいwww

早々 ニカヨニ排 ↑オマケ
今回ひょんな事から私のタイセツなフレさんへエイルのスティックを
プレゼンする約束をしたので錬金をフラちゃんにお願いしました(≧∀≦)/
フラちゃんいつもありがととね~!!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる