目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2021-03-10 10:27:31.0 2021-03-10 13:09:40.0テーマ:フレンド

我が愛しの【あらくれチャッピー】へ清き1票ヨロシク♪

チャオ(^з^)-☆
2021年3月10日の毎月恒例10の日を
密かに待ってましたよ中村さ〜ん!!!→って中村さんて誰やねんw

っと朝っぱらからすっとぼけたおぃちゃんですが、
必殺仕事人に出ていたアノ御奉行様でした\(//∇//)\

さて本題。

タイトルに書いてますが本日恒例10の日イベントでは
まちに住んでる!?モンスター総選挙が行われます(o^^o)

私はもはや当たり前田のクラッカーで
カミハムルイ南城下町の地下モンスター酒場に鎮座してる
あらくれチャッピーのモチツキさんへ1票投じます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
↑実は前田のクラッカーCFには今は亡き藤田まこと氏がやってた(^。^)

皆様にとってココロニヒビク印象深いモンスターは
一体どんなモンスターなのでしょうかね(о´∀`о)

まぁ私を筆頭に我らチャピラー達は
必ず彼に1票を投じてくださる事を信じてます(๑>◡<๑)

そんなこんなのパンナコッタで、
チャピラー皆様やフレ様からも彼に清き1票投函願います。

元祖!あらくれチャピラー!!ニカヨニおやびんw 追伸:カミハルムイってちゃーんと解ってますよんᕦ(ò_óˇ)ᕤ
チョイ嘘っぽい感出てんなぁ\(//∇//)\
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる