目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2013-07-05 09:12:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「狩人の休憩所」 / 嗚呼!ベルちゃんゴメン死なせてしまって(TT)

ガートラ配信第3話での終盤。まさかアイツが!!?

でもそれ以上に驚いたって言うか正直忘れかけていたヤツが再び次回予告で
現れたのにはビックリでした(--)

↑ガートラのキーエンブレム取った方ならきっとわかりますよw

で、バトルに入り本来なら自分ボス戦には必ずメインのゲイ(旅芸人)で
行く予定でしたが、これやる前に550迷宮タイムやった後に借り物クエで
マイタケからレンジャー60以上よろしゅうってな事でそのままにw

そんなこんなのパンナコッタでレンのまま行ってしまって帰るの面倒なので
そのままで行ってみましたw

レンでは弓中心に自分強化しましたので戦闘中の撮影も比較的に
弓をターゲットに射抜くまでのタイムラグを利用して今回の撮影は成功❤

さみだれうちを放った直後です!

しかーし!見ての通り一人バッタリと力尽きてしまって(TT)

撮影に夢中で死なせてしまってゴメンナサイー!!

彼女はフレさんでいつも木工刀や家具など作ってくれる
とってもお茶目でかわいぃドワ娘さんです!

彼女にこんな姿は見せれないですぅ(--)

これを見てる方だけのナイショにしといて下さいねw

草々 ニカヨニ拝
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる