目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旅芸人

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2021-12-01 06:06:56.0 2021-12-02 13:08:54.0テーマ:フレンド

月初めーる21'12【脅威との共存~Coexistence with threats~】

時が経つのは本当に早いものですネ。
すでに街の明かりはクリスマス一色、
イルミネーションが眩く感じられます。

とはいえ現在世界中を猛威に知らしめてる
オミクロン株がジワリジワリと迫って来てます。

そんな中岸田総裁は敢えて批判覚悟で、
空港での海外からの入国制限を
最大限に抑制、そして実行。

これに伴ったビジネスや日本国内から
海外へ渡航されてる方の帰国さえも
かなりの制限がされるわけですから
なんとも言い難き事だなと・・・

ですが、私個人的な思いから言わせていただくと、
むしろ総理の判断はとても勇気ある行動だと
強く感じられました。
まぁそれで全て納得出来るか
どうかは別ですが・・・

コトバ悪いけど喧嘩上等でのこの決定は
むしろお見事!!!だと感じました。

立憲民主党の枝野元代表が辞退され、
後任選びに躍起しつつも常に文句と罵声ばかりで
行動は何一つ伴わない事にほとほと呆れます。
そんなんでえぇんかい!!!!!!

私自身どの党派にも属さないが、
それでも党派を超え皆で一致団結出来る事も
必ずあるハズだと強く感じております。

全世界でこれだけの脅威を既に2年以上経過しているのに
未だあの党派ダメだ、あいつはアカンなどなど、
挙句の果てには不謹慎なる軽はずみな行動等・・・

確かに木下元議員のような大バカ者は
鉄槌制裁を受けざるを得ないでしょう。
っていうか報酬そのものを渡してること自体が
既に世を狂わせています。
そんな銭は世に貢献して強制返還でええやん!!!

あと通信費問題や事務費問題にもしかり・・・

ですが政治家全員がそうかといえばきっと私は
そうでなく政党派の壁を壊して皆で共に生き抜こうと
されてる方もきっとヒトとしてのココロがあるなら
居ても不思議ではないと私は思います。

私もどちらかといえばそちらの側に立つでしょう。
党派を超え皆で手を取りあえる日は
果たして何時になるのやら・・・

とはいえ悪い事ばかりではない2021年でした。
特にメジャーリーグ大谷選手のご活躍は
本当に素晴らしくライバルチームの垣根を越え
称賛されとてもココロニヒビク出来事でした。

雨降って地固まるではありませんが、
今苦しい現実を乗り越えた後には
きっと今まで以上に笑顔で素敵な日々を
世界中で紡いでいければいいなぁって
私は切に願います。

ですがただ願うのみならば誰でも出来るので
私に出来る何かを見つけつつ常精進し、
今年1年を締め括ってまいります。

2021年ラストはかなり罵声を飛ばしましたが、
それでも読んで下さってる皆様には
絶対その想い伝わってくれると信じています。

もし私が誤った発言や不快に感じたならば、
気遣わずに全力で私を叱り上げて下さい。
私は逃げも隠れも致しません。

真摯に聞きそして考え次なる行動をいたします。

それが私の生きる道であり、
互いに向かい合っていければ必ず明るい明日は
見いだせると信じております。

時節柄寒気も強まって来ましたので
どうか皆様方には体調管理だけは整え
ホリディシーズンを楽しんで下さい。

草々 ニカヨニ・アラミス拝
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる