目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2022-03-18 19:48:21.0 テーマ:レベル上げ

ver6.1物語クリア☆からの~ネタバレない程度にしてます。※ネタバレご不安な方は念のため非推奨です。

チャオ☆
皆様ごきげんよう(≧▽≦)

さて私はver5以降はアプデ後にまずメインとなる物語を
進める方向で進めさせていただいてます。

今回はあくまでもネタバレは一切しない覚悟で
皆様へお伝えします。

ですがもしネタバレご不安であればここでご退席を願います。

さて、本編スタート。
今回はLv上げ解放でしたのでまずは最優先候補でこちらから完遂。

で、そのまま物語の続きを楽しみました♪

回想シーンではユーちゃんのキャスティングで
流れをご説明して下さいます。
※ユーちゃんってのは最初に物語進めると自ずと解ります。

ほいで誘導に従ってまずは今回のメインキャストに会い、
事の真相を突き詰める事への依頼(指示)からスタート。

今回は複数のパートが用意されてますが、、
どれから進めてもOK牧場ガッツ石松さんですwww←OSNやなぁ♪

一応私は〇〇→〇〇〇〇→〇〇〇〇〇の順番で進めました。

で、最初のメインは〇〇が大活躍する物語。
既に予告映像で大体は予測される筈。

ver1からのなじみ深き愛するキャラたちが声を出して
様々なシーンで活躍される姿にまずは感動です。

〇〇と化したとはいえ良きココロも微かに残っている葛藤シーンや
それまでの過去のいきさつ等で涙を誘われました。

次に堅苦しくも誰よりヒトへの想いを強きモノとの確執。
かの〇〇〇〇や〇〇〇〇との確執が露わに出た出来事。

最後は今回のメイン(一応⁉)の物語。
こちらは中盤以降すごく歯痒いき想いで進めました。

全体的な感想でそれぞれに打ちひしがれた葛藤や坐絶感が
露わにあるためが故こうしたイベントが発生したのだと!!!

さて私がほぼネタバレなし伝えれるのはここまでかなぁ・・・

まぁそれまでの経緯にも数々のドラマがあり、
私は幾度となく涙を浮かべました。

そして現在のアストルティアに繋がる新たなる経緯も
ここでわかります。

あとね、数々の場所で書物を調べる機会あるので、
こちらは絶対閲覧しておいた方がよりグッと来ますよ!!!

とある部屋では〇〇〇〇〇に関する手記をある人物が
書き綴らせた書物もあるのでこちらは注目です☆
※実は最重要キャラです今回の。

っとまぁまだまだ語りたい事数多くありますが、
今日ニカさんは無事に物語は終えました。

この後はサブのアラミスも物語進めつつ
他コンテンツに没頭できそうですw

最後に今から言うとアレですが、
次6,2では現世の勇者或いは・・・の出番来るかなぁ⁉
その為にOP映像でアノ〇〇〇〇〇〇〇〇〇が出てたしね☆

そんなこんなのパンナコッタで皆様も
物語を是非とも楽しまれて下さいネ☆

草々 ニカヨニ拝
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる