目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2022-05-15 14:20:50.0 テーマ:フレンド

新ドレア(お遊びver)【火力戦隊ヘンタイーズ】ここに現る!!!

Buona giornata!! (ごきげんよう!!)

さてタイトル見てなんだそりゃ?
って疑心暗鬼になられても仕方がないですネ☆

実は古き良き友そしてチムメンのボブさんと
彼からの紹介経由ですごく親しくさせて下さってる
フレさんのまなチャンと最近は何かと絡む機会が
多くなり私はとっても冒険を楽しんでおります♪

そしてver6.1からの片手剣バト超強化で
まずボブさんがとんでもなく右手火力が高い
変態な火力を身に付けておりました。

私は彼のその変態に嫉妬すら覚えるくらい
どうしても彼に追いついたい!!!

っと新装備含めて今迄両手・ハンマー超特化仕様より
片手剣に振り替えるようスキルし直しました。

以前日誌で書いてますが、両手の片手剣バトでの
右手攻撃力が800超えればかなり優秀です☆

ですがボブさんはその時既に850!!!!!
私が基礎効果だけで挑もうとしても
叶わない変態火力でしたw

どうにかしてでもと躍起になり私ニカさん
火力850でアラミスが現在825。

アラミスがまだ変態迄行ききれず変態級止まりwww

そしてフレさんまなちゃんはちゃっかり
鍛え上げてしまい火力850overに加え、
サブのちょこぷりんチャンまでも
変態級835と怒涛なる火力を仕立ててました。

冒頭かなり長くなりましたが、これだけ変態揃いで
何かでけへんかと颯爽に思い浮かんだのが
私・アラモス・ボブさん・まなチャン・ちょこぷりんチャン
5人なら戦隊ものやなぁって勢いでドレアを
思い付きのまま完成させたのがこちらです!!!!! ドレア名【火力戦隊ヘンタイーズ】

レッド(ボブさん)・ブルー(あちしw)・
グリーン(アラミス)・
イエロー(ちょこぷりんチャン)・ピンク(まなチャン)

※アラミスはニカさんサブで、ちょこぷりんチャンは
まなちゃんのサブです♪ 画像からは以上。

ではドレア詳細しますが、頭から足までの装備は
職人装備で収めたのでここではドレア後のみで詳細をご紹介☆


頭:ウエスタンハット  カラー①ブルー カラー②ピュアスノー

からだ上:蒼穹兵団のよろい上  カラー①ブルー カラー②ブルー

からだ下:空賊のズボン  カラー①ピュアスノー カラー②ブルー

腕:ズボバグローブ  カラー①ブルー カラー②ピュアスノー

足:護りの盾のプーツ  カラー①ブルー カラー②ピュアスノー

顔アクセ:マスカレイドマスク  カラー①ブルー 
                カラー②ピュアスノー

顔コーデ:遊び人のつけ鼻  カラー①レッドカラー ②×

※補足として各戦隊メインカラーは
比較的お求めやすいカラーにしました☆

でもレッドなりブルーなり今回の画像カラーリングが戦隊的には
一番マッチしたカラーリングだと自負してます(=^・^=)

ドレア詳細は以上となります。

実は頭装備と顔コーデにすごく悩みました><

スラーダークメットやバトエンメット等候補はあったんですが、
サブや一部頭装備で取りこぼしてる事が判明したため
汎用性の利く装備品に変えて収めました。

もはや自己満足以外何者でない装備ドレアでしたが
皆様いかがでしたか?

久しぶりにアソビドレアで楽しませていただきました♪

私やアラミスは出来る限り火力戦隊フォームで
酒場への登録をしてますので良ければこき使って下さいねw

キリキリと働かせていただきます(^o^)/

そんなこんなのパンナコッタで今咎人コンテンツを
毎日1戦闘は行ってますが合成効果ってなんかねwww

では皆様もそれぞれの冒険スタイルでどうぞお楽しみ下さい(≧▽≦)

草々 ニカヨニ・アラミス拝
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる