目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2022-07-03 05:45:09.0 2022-07-03 07:34:22.0テーマ:レベル上げ

あの方♥が遂に出た☆

皆様、ごきげんよう(≧▽≦)

っかし、あっついですね(=_=)
今週私は猛暑日の真っただ中に公共工事関連での
立会を影がどこにもない場所(新設道路)の立会があり
一番暑い2時~4時の2時間まだ誰も通行出来ない新設車道で
アスファルトの照り返しを浴びながら業務してました。

道路の照り返し温度の体感は50度超えるような暑さでしたよ><

ってな事で皆様も日中表に出る際の日よけ防護や
ケアは紫外線もかなりキツイ為絶対に男女問わず行って下さいね!!

さて間もなくver6.2ですが先週末に放映した
アニメ「ダイの大冒険」と番組を振り返る人気番組
「ダイ好きTV」を拝聴しました(*^-^*)

今年から後者の番組でのMCに出演者(声優)が
入れ替わりで出ているのですが、
今週からMCがチェンジしました!!!

メインMCはVジャンプ編集長のサイトーブイさんと
ハドラー役の名声優関智一さんのお二人に加え、
今週からはこの方が遂に出演となりました♥ もはや見てお判りでしょう☆☆☆

そう、冒険当初からすっとぼけた白プク・・・
んじゃぁーねーだろがwww

もとい、DQ10でのヒロイン勇者アンルシアを演じる
声優「早見沙織」さんが今週から「ダイ好きTV」に復週回出演します。

彼女はダイの世界では「レオナ姫」役で今まさに
大魔王バーン討伐へのクライマックスへ向かっています。

そんな名声優の早見さんを私が初めて知ったのは、
ウチの子がまだ幼き頃に観ていた人気アニメ
「魔法使いプリキュア」での重要キャラで
3人目のプリキュア「キュアフェリーチェ」として
活躍した「は~ちゃん(花海ことは)」役を
当時そこで初めて早見さんを知りました。

因みに言うと「ダイの大冒険」での「フローラ姫」役を
同じプリキュアでの主人公「朝日奈みらい」役で
高橋李依さんと共演もしてました。
※更に補足で「ダイ好きTV」にも出てましたよ♪

っとまぁ掘り下げればキリがないですが、
今回からの早見さんのアノきゃわゆい声は癒されますネ!!

番組内で彼女自身から言ってましたが、
DQ!0でもアンちゃん役として姫を演じてますが
結構な姫役を演じる機会に恵まれていると仰ってました。

最後には何姫出来るかなんてお茶目な発言も。

そんなアンちゃんですが久しく活躍の場がなくなってるので
出て欲しいなぁってのが本音です。

唯一心層の迷宮での冒険で一緒ですが・・・

さて話はながーくなりましたが、
今回からの「ダイ好きTV」をご興味下されば是非見て下さいね!!

YouTubeなどで「ダイ好きTV」で検索するとすぐ出るので☆

それでは皆様水分補給は怠らず乗り越えて下さいね!!

草々 ニカヨニ拝
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる