目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2022-11-16 21:30:52.0 テーマ:フレンド

キセキノデアイ~un incontro miracoloso~

チャオ・トゥーティ!!
皆様ごきげんよう(≧▽≦)

さてver6.3皆様楽しんでますか?

私は一応一通りはニカさんとアラミスはやりこなし、
残るLv上げカンストも残すところあと数職となりました。

さて先日エビルプリーストカードの有効期限間近の消化のため
鯖1グレンでの持ち寄り募集したところ
最後に仲間になって下さった方から一言。

”提案広場応援してました!!”

!!!!!

彼のキャラ名見て私も即座にわかりました☆

これは以前マイタウン所持者限定なる提案ですが、
マイタウン施設内に出張バシっ娘ちゃん欲しいと
提案したところより私のあしあと伝言板に
とてもご丁寧に応援メッセをくださった方と
まさに奇跡的な出会いのみならずパーティを
組む事が出来ました☆☆☆

私は嬉しさのあまり他のパーティ皆様が居るにもかかわらず
仲間チャット(緑)で個人的な会話も少し交えつつも
要となるエビプリ討伐も問題なく討伐しました。

そしてこの出会いの嬉しさあまりにフレさん申請お願いしますと
申し出たれば彼からも喜んでご快諾をいただき
迷宮出る前にフレさん申請をして下さいました。

残念ながら嬉しすぎて写真撮影などほっぽらかしちゃいましたが、
パーティ解散後に少しピンクチャットでお話して
楽しいお時間を共有させていただきました(≧▽≦)

彼の名は「ウルディーノ」

彼も私と同じくマイタウン所持者で、
且つサブにもマイタウン所持させる素晴らしい冒険者様です!!

姿見の画像は取り損ねましたが、
彼のおうちへ私はおじゃまして撮影をしてきました☆ 私にはない外観と特に内装にこだわりがあり、
勝手に見学させていただきましたがとても参考になりました。

彼も私と共通するお気持ちも持って下さってたので、
チャットでの会話も本当に充実して楽しませて下さいました♪

とても低姿勢で且つ真摯なる方でしたので、
私は本当にこの世界での出会いはまだまだ捨てがたいな!!って
ココロニヒビク想いで感動を覚えました。

勝手にツラツラ~っと書き綴っちゃいましたが、
本当に私にとっての新しいタイセツな方が
また一人出来た事に嬉しくそして感謝してます!!!

今回の日誌を読んで下さった特に親しきフレフレさんや
影読者様も含めて私のような出会いが皆様にも
ありますようにココロから願います。

今度は他のコインボスとかでまたご一緒できる機会を
見計らってお誘いもしますね♪

そんなこんなのパンナコッタで今回は特に
私的な事の内容となりましたが皆様にも
ステキな出会いと共に笑顔ですごされますよう願います。

草々 ニカヨニ拝

追伸:まだ画像はないですがサブドワ娘アラミスを
スパイ×ファミリーのヒロイン「アーニャ・ロージャー」風に
姿見からドレア迄イメチェンやっちゃいましたよ!!!

背丈や数々の仕草もドワ娘だから出来るドレアお楽しみに♪

ご興味ある方は是非酒場にて現在その姿見で登録中なので
是非ともこき使ってやって下さいねw
皆様と一緒におでけけするの楽しみしてます(*^▽^*)

ピーナッツ大好き、でもニンジンはキライwww
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる