目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

ニカヨニ

[ニカヨニ]

キャラID
: KC180-805
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニカヨニの冒険日誌

2023-01-21 22:42:40.0 2023-01-21 22:51:50.0テーマ:フレンド

我、永遠なるあらくれチャピラー!!+提案広場への案件

皆様、ごきげんよう(*^-^*)
私を古く知る方にはご存じですが、今年2023年は兎年!!

っと言う事は・・・

これは私にとってこの世界では特別な想い入れのある年であります。

それはずーーーーっと言い続けてるDQ10モンスター中
ダントツの推しを皆様にも言い続けてる愛らしき
「あらくれチャッピー」の年でもあるのです!!! 必ず彼らを仲間モンスターにして冒険できる日を楽しみにしてます♪

で、私が日誌へあらくれチャッピーが大好きだーって執筆するや否や
私と同じ同志より多数のコメントを下さいました。

そして私は日誌経由からのあらくれチャッピーに関わる
イベントも一度ですが敢行しました♪

またその時に私と同じくらいあらくれチャッピーを愛してやまない者へ
「あらくれチャピラー」なる称号を勝手に名付けましたw

そんな彼らを敬愛してやまないチャピラー達と
先日超久しぶりにサブサブのニカニカさんとでお会いしました!!!

その名誉あるチャピラーは「かやさん」

彼女も私以上にあらくれチャッピーを愛するが故に
あらくれドレアまで施した素晴らしきチャピラーです☆

そんな彼女と久しくお会いして彼女からお手紙と超貴重なモノも
贈って下さいました!!!!!

残念ながらサブサブと出会った故に彼女の画像はありませんが・・・

やはり10年経過してますがこうして出会える事は
本当にネットならではの奇跡とも言えます☆

まだまだ物語は楽しみですがこうして繋がり合える事が
なによりネトゲーならではですよね⁉

かやさんのこれからご活躍も同じチャピラーとして
応援してますからね☆☆☆


さて、ここでもう一つのネタですが
今サブサブのエル男ニカニカさんを育成しつつ物語も進めてます。

現在ver4迄終えてからの果てしないクエストを敢行中。

そこでのクエストにリンジャハルに関するクエがあります。
ここで今迄未踏の地であったリンジャハル海岸の遺跡地下へ
行く事が出来るようになるんですがそこでの書物を調べました。

すると過去に繫栄していたリンジャハルを盛り上げるため
名産であるカニについての推しが数々書物に遺されたます。

その中で私が未だ頭から離れなられないのが、カニ音頭www

書物にはこのカニ音頭の歌詞まで遺されています。
今回一部抜粋します。

カニカニ カニカニ カ~ニカニ あ そーれ♪
楽しく踊って カ~ニバル あ よいしょ♪

こりゃすげぇ頭に焼き付くわ(≧▽≦)

で、そこまで盛り上げるのならばいっそ提案広場へ
カニカニ音頭のしぐさ作って欲しいと嘆願。

これが開発スタッフの方へどうヒビクが未だわかりませんが・・・

ですがもし今回のご提案に興味を持たれましたら
是非そう思うへの1票投じて下さい!!!!!

今回の提案でも早速そう思うからのコメントまで
ご丁寧に下さった冒険者様も居ました☆

ここでは名前は言いませんが本当に有難う御座いました(*^▽^*)

そんなこんなのパンナコッタで今回は二本立てになりましたが、
最後までお読み下さった方へお礼申し上げます。

近況かなり冷え込みも厳しき折ですが、
どうぞ皆様体調管理にはくれぐれもご自愛下さいませ。

草々 永遠のあらくれチャピラーwニカヨニおやびんと
    サブのアラミス&サブサブのニカニカ拝
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる