目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シャレード

[シャレード]

キャラID
: BK271-183
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャレードの冒険日誌

2023-10-22 18:47:38.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

戦いは終わり、残ったのは切なさと侘しさか・・

は~いシャレードです。
第6章のストーリ、完結。
そして、関連のサブストーリーも終わったところです。

抗えぬ運命に消えていく命。
誇りと満足を得ることは出来ましたか?

リアルの世界でも避けられない運命は多々ありますよね。
人との出会いと別れ。

そして新たな生命の誕生。

そういったものに翻弄されながらも私たちは生きていく。
間違えることもある
傷つけることもある
だからこそ日々を大切に生きなければいけない。
間違えたら、二度と繰り返さないように・・
傷つけたら、謝れるように・・
相手を思いやる心をいつまでも忘れずにいたい
そして、私はまたいつか、アストルティアに戻ってくるだろう。
それまでしばし、休養します。
皆様の活躍と健康を祈念して・・・ たま~~に酒場に預ける職種を代えにくることはあるかもですw
ではまた~~
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる