目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザラターンの冒険日誌

2023-01-02 10:05:43.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

謹賀新年2023!

一年、放たれた矢のように過ぎ去り、
早くも時は2023年。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

日誌上ではまだお話の途中ではありますが、
キリが良い所まで書けたので、ここいらで、
年賀の挨拶を挟ませていただきたいと思います!

☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆


昨年は、十周年と言う事も重なり、
振り返りの日誌が非常に多くなってしまいましたw

(;°口)く まあ普段から
       振り返り気質ではありますが!?

今年は前の方も見て歩めると良いな…と!
思っております。


☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆


ゲーム上では、エンドコンテンツに
本格復帰した年でもありました。

長らく前線から退いていた事もあり、
比較的楽だと言われていた、鳥、こと
ルベランギスにも大苦戦w


(♯°口)く あンの床が!床がッ!


が…!第二段が来る前に、
なんとかIIに
武闘家で一勝だけはしました!



(°口)く ご同道の皆さんに感謝!
      いよッ!皆さんやたら黒い服!


その後も、普段からよく組んでるメンツ…
いわゆるいつものメンバーとも倒したい!
と引き続き、ゆるゆると奮闘中ですが…
行けそうで行けない!もうちょい!
と言う状況です。本当行けそうなんだけど!


(°口)く まあタオス!


知り合いにバトル好きは限られているので、
長く絡みの無かったフレンド様達に
積極的に声をかけた年でもありました。


(;°口)く 今でも毎度緊張します、
       声かけるの…!


絡むの、久々どころじゃない方も
おられたと思いますが…
皆様、快くお付き合い下さって、
本当に感謝、感謝でありました。

こちらも、人手が足らぬ時にでも
お呼び頂ければ参上します!
戦力になるかは…ま、まあ頑張ります!


引き続き、ぼちぼちでも
山羊の方とも戯れて行ければ、
と思っております。


☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆


と言う感じで、
始まりましたる2023年。


皆様の、そしてワタクシの!
無病息災と、幸運を祈りつつ…!!

この日誌を以て
年賀の挨拶と代えさせていただきます!

年賀状を送って下さった方は
ありがとうございました!


それでは、フレンドの皆様、
日誌を読んでくれている皆様、
そしてこれから出会うかもしれない皆様!

本年も、どうぞよしなに!


2023.賀正。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる