目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザラターンの冒険日誌

2024-01-06 10:43:49.0 テーマ:その他

謹賀新年2024(遅

世間では波乱の幕開けとなってしまいました、
2024年。
筆者もすっかり年賀の挨拶のタイミングを
逃してしまっておりましたが…


無力な身ではありますが、
やはり、せめて皆様の無病息災だけは
祈らせていただきたく。
遅ればせながら筆を取った次第です。


(;°口)く せめてこれからでも
       皆様に良い事あれー!
       ついでに、おれにもあれー!
       いや本当に!!



☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆


イベント会場にて。

元旦の、初日の出のタイミングで一瞬だけ、
ご来光の雲海を、でっかい龍が横切るという
サプライズがありました。


(°口)く おお、龍きたー!とか
      チャットしてて、
      肝心の写真が微妙なのしか
      撮れてないというね。


~~会場の反応~~


『 次の朝にまた来んかなー

『 それはそれでありがたみがないような。

『 龍が営業してるみたいで笑える。

『 ギャルのパンティーおくれー!←new!

      …などなど。

~~~   ~~~


ご来光で分かりづらいですが…

多分、色合い的に、
【スカイドラゴン(黄龍)】よね。
【しんりゅう(神龍)】じゃなくて。

…なので多分、
パンティー貰えない龍ですね。←
残念ッ!!


☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆


今年はDQXも、ver7に突入すると言う事で。
新職等含め、楽しいコンテンツが
沢山増えると嬉しいですね。


(°口)く ワシも気合いを
      入れ直さねばなるまい。
      ドガン!ドガン!
     (↑言いたいだけ)


と、言うわけで。まことに簡単ながら、
この日誌をもって、年賀の挨拶と
代えさせて頂きたいと思います。

フレンドの皆様、日誌読んでくれてる皆様、
ゲーム中ご一緒した皆様…
そして、これから出会うかもしれない
冒険者の皆様。

どうぞ本年も、宜しくお願いします!!


(°口)く 皆様が、ついでにワタクシが!
      どうか健康に、
      この一年を過ごせますよう!


~Go Next!!~
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる