目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

溶岩炬火ハンター

シンディーン

[シンディーン]

キャラID
: DJ460-695
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンディーンの冒険日誌

2013-11-18 08:12:11.0 2013-11-18 09:50:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

おいっ!そりゃないだろっ!

レーナム緑野には、幻のモンスターがいるというので、行ってきました。
事前調べでは、メタル系で逃げるらしいので、慣れてないですが、レンジャーに。弱い敵だと、サポさんがみやぶる前に倒すので、一人で探す事に。途中、やっぱり盗んで欲しいなとサポ盗賊さんだけ出しました。
あいつかな?、こいつかな?と狩りつつ、崖の近く(レーナムで、サイとピエロがいる所です。)のホイミンに当たりました。すると、いつものホイミンの隣にメタルなあいつが登場しました。いざ、勝負と思ったら、メタルなあいつは、崖の下にいきました。自分も逃しては、いけないと追いかけます。
崖の下での戦いの始まりです。
まずは、メタルトラップ→ミス!
懲りずに、メタルトラップ→成功!
落ち着いて、みやぶったり、慌てて、写真をとります。
トラップが外れたので、
また、メタルトラップ→成功!
次は、メタルウィングで攻撃です。
ダメージ1、ダメージ1と着実に攻撃しました。
すると、何て事でしょう。メタルなあいつは、崖を登りました。崖の下からは攻撃できません。自分は、登れません。登るとこまで、移動すると戦闘が途中で、終わります。『おいっ!そりゃないだろっ!』、『また1000体倒すのか?』と諦めかけていたら、画面に称号が!
なんと、サポさんは、崖の上に待機していたようです。
メタルなあいつを逃さず討伐してくれました。サポは大事ですね。
良かった。良かった。

転生は、残りシャドーなあいつだけとなりました。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる