目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

溶岩炬火ハンター

シンディーン

[シンディーン]

キャラID
: DJ460-695
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンディーンの冒険日誌

2014-03-31 08:50:37.0 2014-03-31 08:53:19.0テーマ:チーム活動

さみしくなんかないやいっ!

  最近、チムクエの一番下に表示されてるクエが気になります。
今回は、星くずのピアス3。結構な制限時間なので、
クリアしないとなかなか消えません。
  朝に今日のクエはなんだろ?とお出かけツールを見るのが楽しみなので、
アクセを取りにいきました。
サポ盗賊さんのMPをからにしてから、作戦をいろいろやろうぜに変更し、
狩りの開始です。エモノ呼びで呼びまくってサポさんに
盗んでもらいました。
  初日は取れず、二日目はちょっと飽きて近くにいたギガンテスを
呼びまくったら全滅しました。こんなことじゃいけないと再開したら
どうにか1個ゲットできました。クエは3個なので続けたら連続で
2個目をゲット。ここで、作戦変更でまものつかいの証を信じて、
呼ばずに狩りました。暫くして無事転生に会えました。お宝ハンターが
発動せず、ヒヤヒヤしましたが、無事金箱ゲット!

チムクエの内容ですが、参加者は一人のお話です。
さ、さみしくなんかありません。

寄り道ばかりで、レベルがあがりませんw

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる