目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ふとんいぬ

[ふとんいぬ]

キャラID
: NG974-146
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふとんいぬの冒険日誌

2016-06-26 05:08:54.0 テーマ:その他

色々です

まずコロシアムAランクにしましたー

もうね、これ以上勝てないって言うか精神的に良くないので

やりませんっていうか勝てません魔戦でやっても勝てません

しかしあれだなー特訓もレベル上げも終わってるから

する事が無いなぁ・・・Sキラーマシンのアクセとかゴミだし

わざわざ行くまでも無いねーというか最近のって強いから

あまり行きたくないんですよね、そうこうしてるうちに

フレさんがバラモス強行きたいという事でお付き合いしました

バラモス強ってやっぱ今でも強い(確信)結構負けちゃいましたね

高範囲ネクロと補助消しの奈落だっけ?あれのせいで苦戦しますねー

でそれも終わり、リーネさんとの勝負の時がやってきました

全て灰になったとさ、リーネさんが倒せないでリーネさんレベル25と

あと5レベルでカンストまできましたー・・・

なんだろうレベルって言うか貢度とかじゃねーのあれ・・・

レベル上がっても普通の合成ばっかしかしてくれないじゃないですかー

やだもーいつの日かラスボスを倒せる日が来るといいなー

(戦闘でという意味ではない何度か来てるしな)

まぁ今日はこれくらいかなーではまたね 最後にサブの家のコンシェルジュちゃんです、名前・・・なんだっけ

そうそう、コルネリアちゃんです、人間タイプですねー
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる